2017年12月12日火曜日

MystiCharaCreate No.2 Chloë Grace Moretz as Widoemafer


クロエ・グレース・モレッツ演じるウィドウメーカーです。
記事タイをかっこよく英語にしたら何も伝わらない気して一列目から直訳です。
クロエたそといえばヒットガールですね。
あの頃から全国のロリコンおじさん達のアイコン的存在だと思います。



本当に可愛い。大人になったら崩れるかなぁって思ってたけど今でも可愛い。ガンガン可愛くなっていきますね。あしもむっちり長くてエロいしホントかわ午前中から何言ってんだ私は。
面白い人だよね。あっちのことは知らないけど、コメディアンに片足突っ込んだ扱いなんじゃなかろうか。

GARNiDELiAのメイリアちゃんを作ってる過程で、妙にクロエたそに似た面持ちになったのです。
けど、紫の肌じゃないとクロエたそから離れるんだよね。そこで急遽またオーバーウォッチネタに加わってもらうことになった。
ミスティックちゃんの衣装には、どうためつしかめつ眺めてみてもベルトのバックル?が……日の丸そのもののやつがあるんだけど、対日感情は平気になってきたんですか韓国さん。良かったです。



最近の主演映画ではキスシーンもあったりなんかして、ますます大人っぽくなっていくクロエたそをこれからも応援していきたいですね。

ミスティックちゃん限定のキャラメイクコンテストは12月20日水曜までですが、明朝8:30で似たような別イベントも終わりますので混同を避けたいところ。

明朝メンテ突入時までにミスティックちゃんの先行作成を終わらせておかないと……
↑1週間後12月20日水曜日のメンテ終了後に作成した人全員がこれ貰えるみたいなんで、それがお流れになってしまいますよ。

達成条件で勘違いしそうなのは、キャラクターデータとして所持してるだけじゃ駄目ってやつですね。
キャラクリを決定しキャラスロにミスティックちゃんが居ないと貰えない。
条件を満たして貰える物は見逃すとちょっと勿体ないものばかり。
気をつけたいですね。
それと年末謝恩セールも明朝で終了です。
キャラスロ拡張券、エステ利用権、各種染色剤、下着、アクセサリー、家具、キャラクターと搭乗物のアバター、ペット、全チャチケやゴールデンベル等の利便性アイテム。
これらの値引きが終了します。

もちろん、利便性の代表格! メイドさんのセールも終わります。
まぁ~だ買ってないんですか? メイドさんがどれだけ利便性高き高性能人間かがまる解りの記事等を過去のものですが貼っておきます。

よ・ん・で・ね♪(ウィンク

[メイドを呼び捨てにするな!] さかなクンさんと言え!
http://kurosolo.blogspot.jp/2017/12/blog-post_3.html

[相対速度の恐怖] 愛があるならニュートン力学!
http://kurosolo.blogspot.jp/2017/12/blog-post_60.html

[鍬の補給] クワは買っちゃ駄目!
http://kurosolo.blogspot.jp/2017/12/blog-post_41.html

[神主っていうかウィザード] キャラクリは22位まで下がったね!
http://kurosolo.blogspot.jp/2017/12/blog-post_31.html

[ぶつくさ] メイドさんが好きすぎて錯乱!
http://kurosolo.blogspot.jp/2017/12/blog-post_56.html







0 件のコメント:

コメントを投稿