2017年12月21日木曜日

無料のメイドさん


昨日
『クロンの木デコってつかぁ~さい』
のイベクエで感じた愚痴から入りますけど。
愚痴から入るんだ(๑ŏ _ ŏ๑;)

公式ページでこんな風に説明されてるじゃないですか。
飾り付け終わったら別のチャンネル行って飾り付けを続けてつかぁ~さい、と。
え、それじゃあこれデイリーじゃなくて、CH移動すれば何度でも出来るの??
やった~リベルトの稼ぎ時なんじゃないのこれぇごっつぁんです🍴
そんな風に思うじゃないですか。


でね、この木デコの記事上げてから早速移動したんですわ。
でもね、クロナちゃんアイコン出してないんです💢
何なんだよ……って眉間に皺を寄せながら公式サイトもう一回読んでみたらね
そのCHの木の飾り付けが最終段階まで完了したら! って書いてありましてね。
えぇ~…………。
なんかね?
納得いかないっていうか。
あのほら、
少々紛らわしい書き方なんじゃなかろうかと?
憤慨しながらうどん食べてました。
読解力がハァ━(-д-;)━ァ



あとねーそれとねー!
今日は予想外で衝動的な出費がありまして私は大変おちんこでます。
https://twitter.com/NendoBlock/status/943737833067446273
おちんこて……ぅわぁーこれは!? Σ(>д<|||)重症スギィィイィッ

もうね、今日はやめよう。これ以上は今日はやめよう。更にぶっこむかどうかは、いったんお乳突いてから明日また考えよう。今日はやめよう、うんうん今日は絶対もうやめよう。うんうん。うんうん。くっそう。



じゃあ本題に入りますけど💢

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー💨

さて。
スラッシュ君(精霊)から無料で貰えるメイドさん、どっち選びましたか?
取引管理をしてくれるメイドさんと、
倉庫管理をしてくれるメイドさん。
私は圧倒的に倉庫メイドさん派なんですよねぇ。

前にも言いましたが倉庫管理メイドさんが居れば、アイテム取引所への出品は該当拠点に常駐する別キャラで行えばいーんです。
私はずっとこの考え方だったのですが、
昨日どっちの無料メイドさんを貰うか思案していた友人SYが
欲しいパール商品落札するのにキャラチェン間に合わないことあるし、取引管理メイドにしようかな
などと言うので、
私はこう返事したのです。
おいおい……パール商品落札するためにいつも3千万とか4千万とか持ち歩くつもりなのか~? そんな額のシルバー重すぎて鞄に入らんぜよ
得意満面でそう諭してあげたわけだ。
しかし、
いやいや、その地域の倉庫のシルバーで入札できるんだが?
とSYが言い返してくるではないか。

何を馬鹿なことを…え? ほんと!?

調べたら本当でした。なにも落札するためのお金を普段から持ち歩いてる必要なんて無いようです。
だったら取引管理メイドちゃん……かなり使える子ですねぇ。
私は今まで、パール商品の入札には上に書いた理由で使えないと、何故か勝手に思い込んでいました。
なので、取引管理メイドちゃんは、狩り場で出たアイテムを出品するくらいにしか使えないのだ。そう解釈しちゃっていた。

しかし、そうでないなら話が変わったというか。

確かにパール商品は他のアイテム群と違って、出品から反映されるまでの時間が極端に短い。
お目当て商品が登録されたと通知が来たら!
すぐさまログアウトして!
競売前で張ってるキャラクターへ交代し!
稲妻の如き手捌きで入札うぅッ!!
と必死にならなければ集計までに間に合わない。重い時間帯はCCに時間がかかって本当に間に合わない時もある。

ですが、取引管理メイドさんがそんな便利さんなのであれば、CCなどせずに余裕をもって入札できます。
……そんな凄い人だとは今までまったく。

この事実にもう少しだけ早く気づいていたなら、私は初めての取引管理メイドさんを選んでいたかも。
でも遅かったよねぇ;
既に無料メイドさんは倉庫管理のほうで貰っちゃってたよねぇ;

か、買うかぁ~?

いやいやいや……。
無い無い無い……。
ここでまた諭吉羽ばたけやっちゃ思う壺すぎるじゃんすか私;

し、しかしなぁ……。どうしようかなぁ。便利だなぁ取引さん。
また駄目なやつだこれ(⁰ дˇ⁰๑; )


そういやこないだ言ってたカルフェ⇔ハイデル⇔アルティノのメイドリレーの中継地点。まだ誰に担当してもらうか決まってなかった2か所は、ニンジャちゃんとウォーリアちゃんになりました。
これから暫く2人は、此処で何もせずにただ突っ立ってるだけのお仕事です。リアルにもあるよねそーゆーの。
ニンジャちゃんの方はまだデルペ騎士団城が賑やかなのでマシですが、ウォーリアちゃんのほうは本当にただの道でしかない何も無い場所なので可哀想です。
呼び出されたメイドさんも心なしか嫌そうです。
『やだもぉ~虫多い~』
なんて言ってそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿