2017年12月8日金曜日

え、お前バナナセーキ知らないの?

バナナ
タマゴ
ギューニゥー

……牛乳ってカタカナで書くとなんか間の抜けた字ズラに見えますね。タマゴはセーフなのに。

私はバナナセーキが大好きなんです。
よく上記の3つを買って来て飲んでいます。
だからミキサーはいっつも出しっぱなしで、たまにやってくる父親に部屋を片付けろと叱られます。

さっきも卵と牛乳、そしてバナナ2本を使ってバナナセーキを飲みました。
まぁちょっと失敗だったんですけどね。いつもは凄く美味しいバナナセーキが出来るんですよ。

人によっては砂糖とかバニラエッセンスを加える人も居ますね。
私は素材の甘さだけで十分だと思ってるので入れませんが。
けど、さっきの失敗作には砂糖だけでも入れるべきだったかも。
ちょっと味が薄かったんですよね。
味というか濃度が?

でね、今冷蔵庫の隣の棚を見たら、バナナが1本置いてありました。
私がさっきミキサーに入れ忘れたものです……。
納得です。だから薄味の失敗になっちゃったんですね><

いやぁ、常温のバナナって、何やらもふもふしますねぇ。舌がお口直しを要求してきます。食べずに冷やせば良かった。



……え、そんだけなの? (;╹д╹;)

……うん。そんだけです。





0 件のコメント:

コメントを投稿