2017年12月5日火曜日

キャラクリ紹介 リトルサマナー

私は黒い砂漠のゲームの中身も好きですが、キャラクリのほうはもっと好きです。
普通はゲームスタートの時だけしかキャラクリって出来ないですよね。でも砂漠はそれをずっとやらせてくれる。
しかもそうやって作り直した姿を何度でもmyキャラに反映させられる。
ほんとよく出来てるゲームだと思うんだけどなぁ。

そんで、クリエイトしたキャラクターはやっぱ自分で楽しむだけじゃなく、他者にも見せたくなる! 押し付けてでも見せたくなる!
そゆもんでしょ?
とっても・とっても・とーっても……アァァ見せたくなる。
マイクラとかもそうですよ。唐突ですけど。
作ったものを見せたくなる。
1ブロック1ブロック積み上げて、変態じみた時間を費やしてきたわけですからね。
どうしても見せたくなるんです。
ね? すんごく見せたくなるでしょ。覚えがあるでしょう。


見せていいんですよ。遠慮せず見せていいんです。
ほら、もっとよく見せてごらん。ちゃんと見えるように見せてごらん。手をどけるんだ。隠してたら見えないよ。本当は見せたいんだろう? 分かってるから見せてごらんよ。おやおやぁ? こんなになってるじゃないかぁ! 自分でもよく見てごらんよう。ほらほらぁ。この淫乱な雌ぶtストップ! さわちゃん!
私も以前、マイクラブログを何処かでやってた気がします。場所忘れたけど。
黒い砂漠ではその見てもらうための手段が、ゲーム内ですとビューティアルバムなわけで御座います。ほんと見て欲しくなるもんなんです。たまんないんです。

そりゃあね、
あんまり見てもらえなかったら、
血圧が上昇して、
こうしてゲーム外でも、
ブログやツイッターとか始めちゃってまでも、
アピールしちゃうだろうってものですよ。

ね?

ただねぇ、私のリトルサマナーキャラクリは数が少ないんですよね。このクラスは人気が高いので色々作ってみたいんですが、結構序盤で『これが私の最高の作品だ!』っていうのが出来てしまったので、あんまり手をつけてないのです。

そんな(私の中で)最高のリトルサマナーがこちら!
安室奈美恵さまですねぇ。
安室ちゃん大好きなんです。マイクラでも安室ちゃんのドット絵ばかりいっぱい作ってました時間も忘れて。
マイクラといえば建設ですけど、ドット絵作りも密かな人気ジャンルなんですよ。

んでつい最近、キャラクリの制作画面でね、苺の可愛いタトゥーが追加されてるのに気づいたんですよ。
これをほっぺたに貼っつけた可愛いリトルサマナーが作りたいッ!
そう思い立って何時間か頑張ったのが
いちごさんです。
そのまんまの名前にしてみました。
友人SYがこれを気に入ってくれて
『タトゥーが無きゃDLしたげたんだけどなぁ』
なぁ~んて言うんで、キャラクリ画面でのタトゥーの外し方をレクチャーしたりしたんですが、私は内心……
『それじゃあいちごさんぢゃねぇぢゃねぇか!』
と思ってました。
私がこの苺タトゥーに似合う顔を作るまでに何時間要したと思っておるのだ💢

そんなこんなのリトルサマナーキャラクリ紹介でしたが、気のせいかマイクラの話のほうが多かった様にも?
あッ、大型馬車のランプ出品された!
それではみなさんさようなら。私は8日後に我が家へお迎えするミスティックちゃんのあれそれを揃えるのに大変忙しいのでこれで失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿