2017年12月9日土曜日

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカ~~


1回長文のエントリー投稿したらそのあと3回くらいは短文のにせんと、トップから来てくれる人には1ページ分がとっても長くなってしまうってわけなんですね。
1ページずつ表示するよーにしたらいーかと色々いじってる内に、よく分からなくなってしまい乳首をいじっていたら

--------ひぐちカッター!--------

つい長く書いてしまったエントリが何個か待機してるんですけど、そうそう長いのばっか上げられないから痛し痒し。ムズムズします。

追記:ふっふっふ(⁰ ᴗ⁰ )記事の折り畳み方分かりました~♪(2017.12.30)

ぜんぜん違う話ですけど、今日は友人(なのかな……)がすっげぇぇ朝っぱらから遊びに来て迷惑でした。
さんざんストレス発散していきやがってこっちは鬱憤まみれです。
昼過ぎ頃やっと帰ったんですけど、むしろ昼過ぎに来いッ! 早朝はよせ!

気分転換に、おどりこウィッチちゃんの手直しとかしてました。
私がキャラクリするのは、料理中とか錬金、釣りや薪割りの時などが多いです。
あとは何もせずに突っ立たせてる時とか。
毎度毎度の放置のたびに、自作箱背負って練り歩く必要は無いと思うんですよ。
そんな1秒も無駄に出来ないんだぜって気概でやってたら疲れてしまう。
ここ数日はただそうやってログインしてるだけ状態で、デイリーも何もさほどやってなかったりします。
放置しすぎて行動力あふれてるなんてのもしばしば。せっかくカーマスリブ効いてるのに勿体ないです。
でも、ガツガツデイリー食べてく気も今は起こらないしぃ。
ヨギータはぁ、おなのひとのおぱーいが大好きなんだねぇ。んふふ、んふふふ。あのひーとがー、社長の奥さんだとかー、そんなのヨギータにしぃてみたらぁ……関係無いッ! ぜんぜん関係無いッ! えげつなーい性欲やでぇええ!
徳井さん大好きです。

YouTubeでヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカーの動画を観ていたら性欲が高まってしまって恥ずかしいです。調整後のウィッチちゃんをこんな卑猥なタイトルでキャラクリに投降してしまったのはそのせいなんです。私が悪いんじゃなくて徳井さんが悪いんです。

ミスティックちゃんのキャラクリはあーだこーだと迷い中ですが、見てもらいたいほどのものはまだ全然出来ないですねぇ。
15番目の新クラスである彼女ははデフォが先ず可愛すぎなんですよ困ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿