2017年12月2日土曜日

オルビアデイリー 四野草タイムアタック 正攻法編

昨日やると言ってたやつです。
今回は粘土ブロック工房一番の人気者、
『オルビアの木こり』クンに頑張ってもらいます。
私のキャラクリが72回もダウンロードされるなんて奇跡。

なんだか色々ファイルだのクロームのタブだのを開きまくっていたままだったので、動画撮影し出すとヤケに重かったです。カクカクですみません。

少しモタモタしてしまいましたがギリ5分以内に報告まで完了しました。

こないだ採集ポイントから1~3個のアイテムが出る様になったみたいって私は言っちゃいました。でも――
採集中は連打気味なので止められませんでしたが、動画の1:54のところで4個出てますね。

四野草デイリーは本当にサクサク終了する様になりました。
畑であらかじめ用意しておくなんてマドロッコシー真似はやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿