2017年12月8日金曜日

<緊急>オルビア村のこの子の声優だえぇぇ<情報求ム>

だえなのぉぉ……!?
たまらないんですけど。

オルビア村の南東にある厩舎に勤める?この少女。
すんごく声が可愛いんです!!!
ホントどなたか、中の人が誰なのか知ってたら何かでご一報くださいおねがいします何でもするから。
ん?今なんでもって(๑ • ︵•๑)

『[採集] 古い木』という枯れ木の皮を採集せよというクエストをくれるライエンお爺さんの隣に居ます。

『どうしよう。その茶色の馬がフランクだったのね。大変!?』
『泥棒はどうやって見つけるぅッ? 何処に居るのぉッ?』
『ハッ、もしかしてあの人見てたかも。一回訊いてみようかな?』
『ふぇぇ、やっぱ見てないよねぇ。ぅぇぇ。どうしよう。どうしよう。本当に大変だよう。うぇぇ』
『ぃやっ、何処に行ったのかな。確かに此処に居たのにぃ』
『はぅあぁ、ムカつく。本当にどうすればいいのよう』
『あーもー。これって全部私のせいだって言われちゃう。どうしよう。どうしようぅぅ』


なんでこんなに可愛いのだいいい。
他にはどのNPCの声あててるんですか?
情報揉むぅぅ!
じゃなくて求むぅぅ!



0 件のコメント:

コメントを投稿