2017年12月3日日曜日

ひとり右往左往

廃鉄鉱山の拠点レベル10おめでとうありがとう!
CHGとか全チャで気づきましたが、今日こんなに重い原因は海洋ボス『ベル』のせいみたいですね。
そんなのソロギルダーの我々には関係ないのです。
まぁ御陰様で、ギルドスーパー野獣プラザ様の卑猥な名前の人がゴールデンベルを鳴らしてくれたのです。
これ幸いとこのまま廃鉄鉱山でウハウハしようと思って……たんですけど。
ラグが10秒以上あって危ない!
ラグどころか頻繁に切断される!
サーバーステータスが[混雑]より上の[制限]になってる!
これは鯖移動すべきだろうか。
ゴールデンベルの恩恵に授かりたいけど、まともにプレイ出来ないんじゃい。
って、また卑猥な名前の人がゴールデンベル鳴らしたぁぁ><;
ああ、どうすれば。
ていうか海上は大丈夫なのかしら。こんな超絶ラグと切断祭りの中、そのベルとやらとまともに戦えるんだろうか。
きっと阿鼻叫喚地獄になってるんだろうなぁ。
私は他のすいてるサーバーに移動しようっと。

……いや、待てよぉ~。鯖ステが[混雑]まで下がった。
ああ、どうすれば。
どうすればいいんだぁー。







0 件のコメント:

コメントを投稿