2018年1月31日水曜日

ノブルN女子全8クラス ~ちちくらべ~ 下乳



(๑⁰▿⁰)r[ノブルN女子全8クラス ~ちちくらべ~ 上乳]からの続きです。


次は☝でちょっと出たツバキちゃんですが、


今ヘッセ聖域で骸骨戦士のS知識獲得(ビンゴイベント)に忙しくて、


スキル経験値のバフが勿体ないからのんびり撮影しておれず、


一枚しか撮れなかったのですが、なかなかクリティカルな乳房だから満足です。

私みたいに小さい乳房も大きいそれも大好きだっていう人種は、何を見せられても昂っちゃう。だから生きていくのが大変なんだけど、きっとそんなの私だけじゃないだろうから、泣き言はもうやめようと思う。



ツバキちゃんだけ一枚じゃエコヒコーキだから、アネモスも貼っておくね。
ホントいい乳房だなぁツバキちゃんは。


ヒコーキはあんましエコ化されると落ちそうで怖いから、ジェット燃料ばんばん噴射して欲しいよね。


これは花仙谷衣装。

上乳の膨らみをウロコ模した金属でがっちりガードしつつも、下乳は布だけなので総合的には結局防御力ゼロっていうね。
あんましリアルで戦闘したことない奴がデザインしたんだろうけど、そーゆー世界を生き残ってきた百戦錬磨の私から言わせてもらうことは特に無いね。


花仙谷衣装は右手が完全燃焼中です。

私たちがよく目にする通常の炎は、赤いのやOrange色のですよね。あれは不完全な燃焼状態にあります。
この様な青白い炎こそが周囲の酸素を完全に燃焼させている色であり、少なくとも千度を超える熱量が放射されています。


まぁ難しい話は皆さん苦手でしょうから、このへんで許してあげましょう。
花仙谷の右手は尾を引くので美しいです。


あと最近私は、紅桃花衣装も好きですね。


うちのツバキちゃんはややゴツめなのですが。
ひらひらとした布だけの紅桃花は女の子らしいですから、着てると不思議に線が細く見えてきます。


そういやノブルNで乳比べするって記事でしたよね。つばきちゃんへの愛で忘却しかかってました。


次はダークナイトちゃんです。


DKのノブルNも素晴らしい乳房ですね。
今日のDKはいつものボスじゃありません。


S知識ビンゴイベをぶち倒すべく、ボスじゃない顔でエフェリアから旅立ってしまいまして。
メンテ前の僅かな時間では、最寄りの安全地帯にも寄れませんでした。

エステルーム開けない。

乳房撮影のため、いいえノブルN撮影のためキャラチェンジしてボスに戻りたかったのですが残念です。


でも、この新キャラ紹介の機会かもなので。
物事は良い方向で考えたらいーよね。


彼女はアクセルちゃんといいます。いっこ前のメンノ君のエントリで少しだけ名前が出ました。この名前にした理由は何れ。


Webお小説の先の展開で出てくる、予定の人です。


ホント予定だよね。近ごろ時間取れなくて更新おっそいから。
果たしてこの子が出てくるところまで書けるんだろうか。


DK枠でいうなら、最近出てきたライトニーちゃん。
はうじーいつ再開するんだという勢いで始まった珊瑚の欠片小説に、突如出てきたライトニーちゃんですが、それすら放置で神主の休日編が始まってしまったので、もうどーなってしまうのやら。


むうん。せっかくアクセルちゃんの乳房がいい感じに撮れてるのに、山のテクスチャが崩壊してるじゃんすかー。頑張れパソコン! もらさず描写してくれー。


そんなこんなでダークナイトちゃんも、S知識獲得のお仕事で忙しかったのでノブルNは二枚しか撮れませんでした。
ちゃんとレッドオーク戦士のSは取れたので、メンテ明けたらエフェリアに帰還しようと思います。

次はウィッチちゃん。


お馴染みのインスタ映え狂いちゃんにノブルN着てもらいました。


WTのノブルNもいいですね乳房。もしかして全部いいんじゃない?
女性クラスのキャラクリって、LSちゃんだけやや特殊なボディになってるけど、基本的にはみんな同じだもんね。


映え狂いちゃんはベリア村で遠隔錬金担当をしてるので、オルビア村のデイリー係が仕事始めると一緒に忙しくなります。


遠隔海水集め中にもう一枚。オルビア村からだと海岸線が微妙に遠いけど、ベリア村は目の前海なので簡単に済みます。

安全圏内ですからキャラチェンして、ウィッチクラスもう一人撮影しました。


以前、無関心顔? しらけ顔? 喪失? メガネ女子? なんかそんな感じの名前で微調整しながら何度かビューティアルバムに投降した子。


性格暗いっていう設定。乳房はMAXサァ~イズ。


暗くて大人しいけれど、胸部は大人しい大きさじゃない。そんな子が好きです。
物静かな巨乳。何処かに居ないかな。
巨乳のオンナって大抵うるっさいよね。
なんで?
大きな声出すと胸の肉に振動が伝わって気持ちーのかな?
多分そーなんだろうね。

ノブルNを着ながらキャラクリを手直ししつつ撮影していきます。


乳房をより大きく。
大きすぎた手の平を小さく。
体型を調整。
まぶたの位置を変更。
眼球の光反射を増量。
アイメイクのやり直しで顔をよりやつれた感じに修正。


そういや。
WTの踊り子衣装を買ったことで、この子の暗めの雰囲気が合わなくなって、


インスタ映え狂いちゃんの元になった踊り子が☟誕生するのですが、


それはまた別のおはなし。


WT枠の原住民だったこの子(微調整後)を


『やつれ顔悪化WT』ってタイトルでメンテ前にアップロードしてきたので、気に入ってもらえたらよろしくです。

Escキーのメニュー内
ビューティアルバムの
製作者ランキングタブで
🔘最近100日をクリック。
今日は29位あたりに居る
『粘土ブロック』と申します。


はああん。ランキングが下がっていくぅ~;x; 最近キャラクリクリしてないからねぇ。ブログばっかりになってるから。


さうぃごはミスティックちゃんです。



ただでさえ(公式としても)乳房職であるらしいミスティックちゃんが、その上さらにこの乳房服を着たらどうなってしまうんだ!


いやぁ、ホントいいですねミスティックちゃんは。
さあさあ、堪能していこうじゃないですかぁ~。

おっとっと。

そうはいってもねぇ。いきなり乳房眺めさせて下さいってのも失礼ですよ。


最初のステップはね。ワンクッション置くために、パンツから拝見させてもらうんです。これマナーだから。まぁ童貞は知らないだろうけどね。


邪魔だぞ貴様! チョロチョロしやがって生意気な雪だるまめ。


ここまで乳房にばかり注目していましたが、尖ったヒールのこのブーツもいいですね。精緻な模様が刻まれていて写真映えします。


ではいつもの様に、人んち忍び込んで撮影会しましょう。


よさげなベッドに腰かけまして、『後ろから両乳わし掴み』の角度を眺めます。
やっぱどんな物事でも、最初と最後はこの角度を見ておきたいものです。


そして女豹のポーズからの、


全国の『おにぃちゃん』へ捧げる見上げの角度ぉ~。

私は実際に妹が居るからかな? 妹萌えってのがとうとう解らないまま終わっちゃったんですが、あなたはそうなんですか?

妹萌えなんですか?

それって……近親相姦したいっていう衝動が根元なんです?
んぅ。
なんか危ない人ですねあなた。

そんな歪んだ性癖を抱えたまま生きてきたのですか?
わぁ、気色悪い。
ちょっと人として如何なものかと思いますよ。

これからもこのブログをよろしくお願いします。


コリジョン(衝突判定)が依然として残念な黒い砂漠さん。この腕組んで乳房盛り上げポーズも、ここから下は写せません。
衣装と衣装が食い込んでNGなことになってるんでね。

うーん、ここだけがホントくろさばの残念なとこなのになー。まったく是正する気無いっぽいですよね。



ノブルNは遠目に見ても乳房目立つの構図を撮ったのですが、これも普通に座ってる時は手が太ももを貫いてる。ので、手を上げるモーションしてくれるまで待ちました。

コリジョンちゃんとしろよーーー!

まぁ……なんのかんの言ってもノブルN衣装、きっちり値段分のエロを愉しませてくれましたよ。

私はエロいものに金を払っても後悔しない!


さあ、帰りましょう。お邪魔しましたぁ~!


おっと、その前に。後ろから両乳揉み揉み角度を忘れるべからず。

はい終了です。

いやはや。メンテ中に書き切ってメンテ中に投降出来ると思ってたこの記事だったのですが、想定よりも随分長くなってしまいました。


メンテ終わってるがな。

今週はどんな仕様変更があったのかな? 見てきたらまた記事にするかもです。

そいではお疲れ様でした。



追記。

メンテ後に、『安室様オーバーホール版』と


『いちごさん体型微調整版』をビューティアルバムにアップロードしました。


よろしくお願いします。


他のも見てね!





0 件のコメント:

コメントを投稿