2018年1月9日火曜日

はうじー番外編 SYんち


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]
⑤[はうじー5]
⑥[はうじー6]
○[はうじー番外編 SYんち]☜イマココ


友人SYの家に御招待してもらった。

……正確には
と言われただけなので、招かれたのとはちょっと違うかも知れない。
本人は不在である。

友人はなんと、『はうじー5』で紹介したハイデルの9-4番地に家を借りていた。
これは今度こそ間取りをちゃんと紹介できる、最後の機会かも知れない。
ふざけずに撮影していこう。
キャラ名など別に本名ってわけじゃないのだからと、自分のも他者のも晒しまくりの私だが、SYは気にするので一応伏せておく。

……きっと、
『あの粘土ブロックっていうHENTAIと友だちなの?^^;』
って言われたくないんだ;;;

お邪魔しまぁーす🔒 バキッ🔓

むッ……! こ、これは。

ハウジングしていない。

錬金台と料理台があるだけの1階……。
私は間違って『空き家訪問』を選んだのだろーか?

1階の小部屋。錬金台がもう1つあった。

2階へ上る前に、スクショだけでは伝わりにくいかも知れないので、理解の助けとすべくこのハイデル9-4番地の見取り図を描きましった。線が歪んでいて申し訳ない。
理解は幸せ! ってオレンジが言ってました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2917144


では2階行ってみます。

お、何か置いてある。
良かった、ちゃんとインテリアがあったんや。はうじーってタイトルだからな。何も無いのは困る。

あっ……。あぁ~……。イベント物の物置部屋だった。

2階小部屋。
ベッドだけでもあったことに奇跡すら感じる。
そっか~……SYはハウジングなどしない主義なんだね。現実的である。


そして、私はもはや期待せずに3階へ上った。

だがそこにはこんな物が……!




く、くま……?


くまと……エサ皿と……水入れ……。

飼っているのだろうか。



私はたったの3点だけで
これだけのセンスを感じさせられたハウジングものを
初めて見た……。


友人SY。
やはりあなどり難し。





とりあえず。
巨躯のジャイでも匍匐前進でなら
間取り写真をちゃんと撮れることが分かったので、
それだけは良かったと思う。


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]
⑤[はうじー5]
⑥[はうじー6]
○[はうじー番外編 SYんち]☜イマココ
⑦[はうじー7] ※作成中ですm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿