2018年1月6日土曜日

はうじー3


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18] ※18禁注意
③[はうじー3]☜イマココ


どうして1番目の記事はあんまし読んでくれないのに、2番目のはこんなにいっぱい読んでくれてるの??

ねぇねぇ、どうして????


私の連続モノの記事は、たいてい1番目が1番観覧数多くて、2番目、3番目と回を経る毎に観覧数も減るっていうあんばいなんだけど。
い、今さ……図らずも経ると減るでリズム良かったよね。


前回を読めない未成年さんに説明すると、なんやかんやあってシャンデリアを買うことにしました。
雑ッΣ(⁰ дˇ⁰๑; )



アンブロークンシャンデリア(昼光色)というのが、この性奴隷アナベr……燭台商人アナベラさんの扱う中では一番室内装飾ポイントが高いみたいです。



一気にいっぱい買い込みましょう。


しもたー。重い。一気にいっぱい買い込み過ぎた。


全クラス中最速を誇るレンジャーちゃんの足がドン亀の様です。

でも、

彼女のその美しく長ぁ~い両の脚が、

スローモーションでゆぅ~っくりと交互に動かされていく光景は、

決して私を退屈させるものではなかった。

細く引き締まった筋肉の躍動感とか、

色々なアレな感じが、

隠しようもないほど発散されていて、

大変艶めかしく、

えっちぃあれそれを醸し出しているのでござりけりそうらう申し上げ奉ります。
はよ話進めろ(。•̀ ∀ •́)و✧ばぁーか


到着! この短い距離が欲張って鞄重くしちゃったせいで、とんだ長い道のりになってしまいました。でも、いろいろ愉しめましたので大丈夫です。ホント背ぇ高い女っていいわぁ。

さあ、それでは早速シャンデリアを吊っていきましょう。



ひと言でシャンデリさんギッシリにするといっても、こりゃなかなか面倒くさい作業だなぁ。
設置のたびに巻き上げなきゃいけませんものね。

うちは天井低いタイプの借家なので、シャンデリさんをMAXまで引き上げねば空間の圧迫感が増してしまう。


今まであった『錫飾りされた蝋シャンデリア』を角にギッシリと集めました。


当然ですが部屋の反対側が暗くなりました。



こういった光度計算ってマインクラフトだとサーバーの激烈な重さに繋がる要因になったりするんですが、


黒い砂漠ではあまり感じないですね。私の『ちょっと重い』ごちゃごちゃした部屋は、何をしても『ちょっと重い』ままで負荷が酷くなった様には思いません。


暗いほうの角に、買ってきたアンブロークンしゃんを並べていきます。

ひー巻き上げんのめんど。


明るい部屋が戻ってきました。さて点数は?

前回は何も話が進んでないので前々回の記事を見てくると、私がアンブロークンシャンデリアを並べる前の点数は9025だった。

そんで、この新シャンデリを敷き詰めたことで(天井に敷き詰めるって言葉変な気がするけど)、10033点になりました。


1008点もアップしたりましたわい。

むうぅぅ?

ランクは15位のままですね。こないだまで5桁なのは13位までだったので、1コ上がって14位になっただろうと思ったんですが……

よく見たら15位内の全員が5桁になってるじゃん。


ま、まさか。
この大人気ブログを読んでる誰かが、
参戦してきてるんじゃ!?

いいや、見比べても面子変わってないな。
大人気ブログじゃなかった……。


では性奴隷が売ってる他のシャンデリアも1つずつ買って来て吊り下げてみます。


どれが1番上がりやすいかな?

お、5つ新しいシャンデさんが加わっただけで338点もアップですよ。


10371点となり、13位へランクアップ!
第一位の天使、メタトロン・セラフィムことRiseちゃんの16729点まで、あと6358点です。


と、遠い……

のか近いのか分からん。

ハウジング素人の私には何もかも分からぬ。
全きの五里霧中なのである。

だが、天使よ。

待っていろ。

あなたの気高き翼の

まぶしいまでの白色を

まもなく大地の汚濁の沼色に染めてあげましょう。



くっくっくっく。

ふぁーっはっはっはhっはっは!
何キャラだよ(;꒪_꒪)





次回予告

ちょ、ちょっと待って。
点数下がっていくんですけど。
物を置けば置くほど点数下がっていくんですけど。



ハウジングの次の話はこちら(๑'ᴗ'๑)r[はうじー4]


0 件のコメント:

コメントを投稿