2018年1月2日火曜日

明日の定期メンテで消え去るイベント雑談20180102A


一週間早すぎぃぃ!! こーゆー記事こないだ書いたばっかでしょー!?

早いのは嫌いぞ? ボーヤ❤
なんすか突然(꒪▿꒪;)

明日は何が終わるんでしょうねぇ。さっそく確認していきましょう。

最初は戦闘の書のこれからいきましょうか。
これ終わるのでお金持ちさん達の書き入れ時がまた終了ですなぁ。

すっかり飽和状態の戦闘の書でしたねぇ。
ツイッター見てると出戻ってくる人も居た様ですが?
まぁ言うてもパール商品なので何れ捌(は)けるでしょう。それまでは出品枠とかストレージを圧迫し続けるんだろうけど。

お次はこれですね。
真珠効果が追加で貰えるだけのキャンペーンですが、明日ではなく来週に終わるものとして、ミスティック実装記念のWEBマネーキャンペーン、これの後期が御座いますですよん。
来週買うつもりなら追加真珠がある明朝メンテまでに買ったほうがお得かも?
まぁメンテ明けに何か別のお得キャンペーンが始まるかもですが、未来など誰にも予想できないのです。

そーいや死海文書に今年人類滅亡するって書いてるらしーよ。
やったぜ! やっと逝ける! やっと逝けるんだぁー!
今度こそ外れてくれるなよー! 頼むぜ予言馬鹿野郎! 人類私ごと終了しろ!

100マイレージで交換できるクリスマスボックスも終了です。
5つまで。

そしてこれも終了。
特にこの重量250LTふえやつです。
250LT増が750パール。
これ通常ので分けて考えると、
200LT増のは600パールで、
50LT増のは160パールなので、
10パールのお得セールってことになります。
×5換算で50円です。うちの近くにあるデパートでは50円あればコーラの安いほうが買えます。さっきの記事でも言った様に本当にまぢの話でコーラは吐き気止めにもなるのでよく考えることです。
これを買えば、浮いた50円でコーラ買えるんですよ!? 私は買わなかったけど!!


ミスティックの二大キャンペーンがついに終了。
左側金色タブのレベルアップイベは報酬がこれでしたね。
私はうちのミスティックちゃんをじっくりこよなく愛しながら育てると決めましたので、こんなしょぼくれたアイテム達には釣られませんでした。
My dear Mystic ちゃんは、まだLv.22でごんす。

おめぇらは育てちゃったんだろう?
阿呆よなぁ。
ちょΣ( ꒪⌓꒪|||)

メンテ明けて4日にMTちゃんの覚醒武器実装だから分からんでもないよ? でも運営の思惑にまんまと乗せ乗せされちゃってまぁまぁホントまったく阿呆よなぁ。せぇ~っかくこんな可愛いクラスがやってきてくれたんだから、もっとゆぅ~っくり楽しめばいいのにさぁ。そんなに早く完成させてどうするね。プラモデルだって作ってる時が一番楽しいし、セックスっていうか子作りだって拵えてる時が一番気持ちいいじゃないか。そうでしょうが。阿呆よなぁ。

早く終わらないでよね!


セックスさせろ!!!!
Σ(⁰▿⁰)お前はくたばれ阿呆

そんでミスティックの印章も明日までなので、あちこちの倉庫に散らばってるなら掻き集めて交換し忘れない様にしましょう。

そんなとこ? あーあとこれか。これも終わります。
これにも釣られてMTちゃん大急ぎでレベルアップさせちゃったんだろう?
阿呆よなぁ。

まとめはこーこ。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1276

なんかご免なさいねディスっちゃって。
私はだんだん気づいてきたのです、エロいものグロいものを書けないのでストレスが溜まってきたのだということに。

エログロ小説書き書きしたいよううううう!

くっそ!
エロ動画貼ってやる!
いやいやいや!
無理ぃぃ!
前のブログはモロgif貼ったら全部消されたじゃないか!
私に辛うじて貼れるのはここまでだよおおおおおお><


ではまた。次の記事にもお越し下さいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿