2017年11月30日木曜日

怠惰な兵士の居場所(追記あり)

ハイデルデイリーの補足です。
怠惰(たいだ)な兵士が居る場所の候補を5つ記しておきます。


1、迷子たちのボス、ララの目線の先
皇室納品のところですね。



2、ハイデル6-4番地1階の階段の下
動画で確保されたのは彼です。



3、かっこいい馬の像がある憩いの場のところ
南の取引所です。



4、ハイデルギルドハウス3号の敷地内
彼は壁の裏に居て見落としがちです。他の場所に居る兵士たちは隠れもせず堂々とサボってるけど、彼だけはある意味ちゃんとハイディングしている。
好感がもてます。



5、教会の下のほう
神の前でも堂々とサボります。



私が知ってる彼の居場所候補は以上です。他は存じ上げません。
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。

0時またいだ直後とかは居ない場合が多いです。
みんなやってるので。
誰かがクリアすると暫く消えるんですよね兵士。

それにしても、こんだけ毎日サボってる兵士たちが居るのに、どうしてクビにしないのでしょう。
毎晩泥棒が出るのは彼らの集団ストライキのせいです。
そしてハイデルがカルフェオンに敗北した大きな要因のひとつであることは最早疑い様もありません。


追記です。
友人からの指摘で怠惰な兵士の6か所目の居所が判明しました。
6、スズラン旅館の裏手
スズラン亭のこんな場所に隠れてたんですねぇ。知りませんでした。
ギルドハウス3号の敷地に居る彼よりちゃんとハイディングしてますね。


友人SYありがとーう!


0 件のコメント:

コメントを投稿