2018年3月4日日曜日

寡黙な妖精ちゃん



んどーむぉー! 妖精ちゃんの台詞メモり部でっす!(そーだっけ?


今回は寡黙ちゃんが出たので、


いつもの全台詞メモで御座いますー! たぶん全部。

この子は常に眠そうな感じで喋ります。元気少な目で凄くゆっくりと言葉を紡いでいきます。ぼそぼそと消え入りそうな小声を風に漂わせながら。
そんな子をイメージしながらご覧下さいまし。



『どうも……』
『口数少ないのは……喋るのがあまり得意じゃないだけだから……』
『ちょっと眠い……』
『あなたと居るのは……うん……楽しい……』
『好物は……うん……蜂蜜かな……』
『私は……元気だよ……』


『うん……こんにちは……』
『他のニンゲンたちは……少し苦手……』
『動くのは……得意じゃないかな……』
『動くのはイヤだけど……飛ぶのはそこそこ……』
『たまには……運動もしないと……』
『……なにする……』
『大変だけど……旅は楽しい……』
『ぁ……元気……』


『ぁ……何か用』
『あなたとなら……何処まででも行ける……』
『外の世界は……色々刺激的で……楽しい……』
『今はちょっと……気分がいい……』
『あなたには……感謝が尽きないよ……』
『あなたは妖精にも優しい……あの時だって……』
『ちょっと……疲れたかも……』


『ちょっと眠い……』
『準備運動は……大事』
『……大丈夫? ……疲れてる?』
『呼んでくれて……嬉しい……』
『他の人間たちは……少し苦手……』
『やっぱり喋舌るのは……難しい……』
『嬉しいことがあると……いいな……』


『どっちに行こうか……』
『これでも……そこそこ楽しんでる……』
『あなたはいい冒険者になるよ……保証する……』
『油断は……駄目だよ……』
『あなたには……感謝が尽きないよ……』


よわよわし過ぎぃぃ💦 この子今にも死にそうなんだけど。
でもねぇ、それが可愛いったらありゃしないです。今までの性格で一番馬が合いそうな感じでごじゃりました。


妖精ちゃんのどの性格も伊藤かな恵様が演じてるんだと思いますが、これが最もなんてゆーのかな……或る意味エロい気がするんです。よわ可愛い!

ほいさて。他の性格の台詞まとめはこちら。

[ようこそ妖精さん] ※元気な
[神主の休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 i] ※優しい
[キザな妖精ちゃん] ※キザな

んで、今回のが『寡黙な』妖精ちゃんなので。



『純粋な』ちゃんと『元気な』ちゃんが同じだとしたら、台詞メモり部はこれにてコンプリートの最終回ですね。同じじゃなかったらまたやりますけど。


んじゃまたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿