2018年3月13日火曜日

神主の休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 k






ようこそお上品なブログへ。記事のタイトルに一部卑猥な文字列が含まれていて申し訳ありません。

近ごろ私はですねぇ、心だけなら元気モリモリなのですが体のほうが絶不調で御座いまして。いやはやナニやらですねぇ~……モリモリとうんこをすると血液が混じり気味なのでありましt血便の話なんかしませんッ!

ようこそお上品なブログへ!


今月はそんなこんなで色々と病院代がかかり過ぎでしてねぇ、それゆえに生活窮して絶命しそうっていう本末転倒感の真っ最中です。お腹減ったよう。
様々な事象に揉まれ苛まれながら生きるのが人生ですが、ちょっと波が強い時は困ってしまいますね。

ほいさて、前回までのあらすじと続き。本来の目的を思い出すに至らずのまま寄り道まっしぐらなのかと思われた神主さんですが


ワニ撃ちの狩猟デイリークエスト見っけちゃった! ってなワケですが、これに後ろ髪引かれつつもやっぱりクペ討伐へと向かうことにしました。


突然急ぎだした理由としては『暗さ』です。道草くってたら日が暮れるのはゲーム内でも同じこと。
ナマズマンごときじゃ戦闘感を取り戻せなかった神主さんは、少しでも明るい内にクペを倒してしまいたくなったのでした。


なんとか夜の帳が下りる前に辿り着いたクペ召喚場所。しかし既に太陽は山稜の向こう側。辺りは相当に暗いです。


不安に駆られた神主さんは結局、メイドさんを呼びランタン用オイルを届けてもらいました。
呼べば何処にでも来てくれる。いつでも来てくれる。リアルじゃ友だちが居ない私にとっては、メイドさんって沁みる存在です……。


ピカー! たちまち闇は切り裂かれ明るくなりました。これで安心して戦えます。
さあ。
友だち居ないことなんか忘れて、大声でクペを呼び出しましょうそうしましょう。

ほああああああああッ!


戦闘開始です!


Hunter X Hunter  Original Sound Track Riot (Quality Extended)

登場! 雄叫びを上げながらクペが湧出しました。


作物を収穫する度に『クペ倒せ』メッセージを表示する、この憎っくき元凶を今こそブチ倒すのです!


ひぃ、なんか緊張するぅー!


死ねオリャァアアッ!

……ん? んんんん?


お、お前……? よく見たらクじゃなくてクじゃないか! 丸じゃなくて点々じゃないか! なんてことだ! 半濁点と濁点って見分けづらいんだよ馬鹿!


くっそぉー! 騙したなぁー! 父さんにだって騙されたこと無いのに!
許さん喰らえぇー!


チュドーン!

崩れ落ちる憎っくきデブナマズ、いや恰幅のおよろしいナマズ!
やーっと討伐完了しましたねぇ。
ふう。
アハ~これでスッキリですぅ。もう倒せ倒せメッセージに悩まされることは無くなりました。

……これが旅の目的だったのだから、もう少しドラマティックな感じに(危機に陥るとか)なって欲しかったのですが、あまりにもあっさり死なれてもーたんです。
小説回なら嘘盛りも出来たんですが、こればっかりは仕方ないっスよね。


スラッシュキーでスラッシュ君呼び出すと、このクエストを本当にクリアするんかと最終確認をされます。


農夫としてはPKとは無縁のまま居たいところですが、やはりクペたお、いやクベ倒せメッセージが連呼される環境で農作業するのは辛い。迷わずクリアしてしまいましょう。


シャラ~~ン! クリア~☀

はいコンディションとしては今これでレベル49、経験値99%のカンスト状態です。
傍に居た不運なアメンボちゃんを撃ち殺し、早速50になってしまおうと思います。


バッキューン!


シャララリラ~~ン! 限界突破レベル50ですぅー

……んね。えーと、この神主さんの休日に起こった全てのあれこれは、私にとったら1月下旬の出来事ですので正直あまり感情移入できておりません笑🙉

鉄は熱いうちに打てと言いますし、私もこのコーナーを一気に書き切れると信じていました。
しかし更新速度は落ちた。
他の記事がほぼ好評の中、このザーメン雑談だけはアクセス激低の不人気状態!
……やっぱ書いてる人のテンション下落は伝わってしまうのでしょうねぇ。

そうは申しましても、この日に撮影したスクショはまだまだ残っている。今回目的達しちゃいましたが、遠足は家(畑)に帰るまでが遠足。なのでもう少しこのコーナーは続くのです。


けどこれ雑談記事だから、後半は別の話で。

早くも明日は水曜日。定期メンテナンスの日です。ちょっと待って下さい。1つ前の記事は『メンテ明けに気になったのだけ』というタイトルですよね。

……私のブログはいつから更新頻度が週イチにまでなってしまったのでしょう。
あ~あ。
以前は毎日、しかも日に2個も3個も投降してた頃だってあったというのに。

でもね、人の心の仕組みは性器のそれと同じなのです。それだけに集中して最高潮まで盛り上がってる時、それはギンギンだったりヌレヌレだったりとても能動的なことになってますが、やめて下さい! 下品な話はやめて下さい!

ようこそお上品なブログへ;;

[3/14(水)メンテナンス実施のお知らせ]


[スキル経験値追加獲得スクロールや和風小物家具など再登場!]

販売終了案件が3つありますね。

スキル経験値追加獲得スクロール1個20パール・11個200パールのセット。
和風小物家具Aセット200パール・Bセット200パール。
旧アバターの再販売。武器衣装セット600パール・衣装セットのみ500パール。

全部パール使うお話ですね。

スキル追加スクロールは無視しました。
和風小物はAB両方買ってしまいました。


だって余りにも安いんだもん。200パールですよ。円換算で1000円。ケツから赤いうんこさえ出なければ1回の病院代お菓子5袋我慢すれば買えるお値段なんです。

……お部屋片付けなきゃなー。小汚い。
あと光量も増やさねばなー。薄暗い。


タイルと壁を買えば見栄えする家になるんだろうけど、引越しで消滅するって条件があるから尊すぎて無理ィィ!

旧衣装セットは出品ラッシュだったので、ほぼ全部落札できました。


ほぼってのは全部じゃないってことですが、揃わなかった幾つかの部位はパール消費してコンプリートしちゃいました。まぁ~た使っちゃったよう。


それと試薬箱イベも終了ですね。

[澄んだ液体試薬箱納品イベント開催!]


Yキー報酬欄から5枚(0時過ぎ以降1時間に1枚/1日5枚が上限)。
納品クエ自体で5枚。
併せて1日10枚の納品許可書が貰えてきたワケですが、明朝8時半までに最後の10枚目の入手を忘れない様にしましょう。
そんで納品自体も受付が多分メンテ前まででしょうから、しっかり納めとくのも忘れずにってとこですね。


[アルシャの闘技場 孤島の舞踏会 Season4] エントリー期間終了

戦闘モノは興味湧かないので、これはスルーん。


[シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催!] 3/14(水) 23:59まで

ログイン報酬は終わっても次のが始まるだけなので、これもスルーん。


あとは、明日のメンテ明けでスキル錬成のLv57版が解放されますね。

[ラバムの伝承 -スキル錬成- Lv57]


果たして発動キーは何になるのか!? Lv56の錬成スキルはShift+Xキーでした。押しやすいキーになるといいですね。

他は「ギルド決戦 個人決戦アップデート」や新便利アイテムの導入とか書いてますが、どんなのがくるのかな。
私は黒い石動力の電動自転車みたいなのが欲しいんですが、この世界の文明はいつになったら自転車思いつくんだろう。
史実ではナポレオン戦争あたりで木製の自転車登場してくるんですけどねぇ。


不具合の修正については、早くテキ・ロリ直して欲しいなぁ。


公式も認識してるみたいだから、きっとメンテ明けには直るよね。

[不具合対応状況]
[ハンター「テキ・ロリ」依頼が正常に進行しない]


明日を迎える準備としては、そんなところでしょうか。
んじゃ最後に個人的な話を。

最近ヒジが痛くて病院行ったって話を方々でしちゃった気がするのですが、どうも申し訳ありません。かまわんぜよって言ってくれる人もいらっしゃるかも知れませんが、痛いよう痛いようなんて聞かされても困りますよね。


そうはいっても痛いんです! で、どうにもこうにも原因がハッキリ分からずじまいで御座いましてね。
例の素っ気ない態度の女医さんに会えるのは心躍る嬉しい日々です。でも、この我慢し難い痛みをそろそろ何とかして欲しい。

レントゲン撮った。
原因分からないですねぇ……。

MRI撮った。
原因分からないですねぇ……。

放射線科の先生にも聞いてみた。
原因分からないですねぇ……。

どーなってんの何これ! 何とかして下さい!
じゃあ、祈ったげるね……。

※祈ったげるねは尾ひれです(๑⁰ˇ人⁰๑)

まぁ最終的に、筋線維の断裂か若しくは骨に微細なヒビが入ってるの『かも知れない』という玉虫色の診断が下りまして。

私は現在ギプスを巻かれ、大変キーボードが打ちにくい状態にされてしもーておりましてねぇ……。くろさばがプレイしにくいし、ブログも書きにくいし、性器もイジりにくいs性器をイジる話なんてしません!

ようこそお上品なブログへ!!


[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 l]

0 件のコメント:

コメントを投稿