2017年11月30日木曜日

興奮を冷まそう

日付も変わったしちょっと落ち着こう。

ひ、ひ、ふー。
ひ、ひ、ふー。

……普段は“貢献度圏内”で安全に暮らしている私にとって、レベル上げなんて全く興味ないことなんです
が、
流石に今回は7世代馬!を頂戴できるという餌に釣られ必死に頑張ってしまいました。
なんだかマイペースさを崩された感があって釈然としません。

けど今回のレベルアップイベントで、ツバキとヴァルキリーの2人が初めて覚醒武器を手にしたことでやれる事も増えました。
今までは危なくておいそれと手が出せなかったカブト族や廃鉄鉱山のデイリー。
あとは北カイヤ山にも行けちゃうのだろうか。まだ変異種の木を倒したことが無いので試してみたいです。

けど今はマイペースさを取り戻すほうが先決。またのんびり錬金・料理や畑などしながら暮らしたいです。
関係無い話ですけど、
パール衣装ってやや大人っぽいのが多いですよねぇ。
目のやり場に困る様なのもあって大変けしからんと思います。
エッチな人達は滅びたらいいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿