2017年11月25日土曜日

ソロギルドじゃギルクエは出来ない?

……ギルドクエスト?
確かにギルドメンバー3人居ないと出来ませんよね。
ギルクエって美味しいの? 私はやった事ないのでその良さが分かりません!

だけど、いいのです。

そのギルクエとやらに、今の穏やかな生活以上の価値があるんでしょうか?
いいえ、ありはしないのです。
好き勝手に自分の時間を自分のためだけに使う。

それが一番大事。

人付き合いに疲れて幾つものゲーム(や仕事)をやめてきました。
今ある多くのMMOゲームは、仲間が必要なコンテンツばかり並べてきますよね。
もしかして、あなたもそんなシガラミに疲れて黒い砂漠にたどり着いたのではありませんか? あとこのブログに。

ね?

御独り様で何もかもほぼ楽しめる黒い砂漠にみんな集まれぇぇ!
そして楽しみましょう、それぞれで!
あ、もしかしたら今まさに黒い砂漠をプレイ中で、大ギルドに所属中で、そして人付き合いに疲弊しまくっている最中なのですか?
早く辞めてしまわれよそんなもの。
そしてみんなブロックしてソロギルドを立ち上げるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿