2017年11月26日日曜日

カルフェデイリー

カルフェオンのデイリークエストでタイムアタックをやってみましたの巻。

持っていく物は、サツマイモ粉とスギ板のみ。
それと前日までに短剣の欠片が4本あるならそれも。

あと居るなら足の速いレンジャーで。

低スぺPCに動画撮影なんて無茶させてるので、絵が粗かったり、カクツキが酷かったり、表示されてないオブジェクト等が目立ってたりするので御座いますが、それを謝れというのか?

14分切れませんでしたが、処理していく順番を吟味したり、コーナーをギュギュッと攻めたらもっと縮められるはず。早い人はもっと早いんだと思います。

カルフェデイリーは数が多いですが、ゆえに報酬で行動力も結構多めに回復できますから、知識削除係のアンノリサ・ロージーさんへ貢ぐために回るのもいいかも知れません。

この他にカルフェで毎日やれるものとしては、
闇の精霊さんからのデイリークエスト『魔力の首飾り』を受けて、水晶商人のビアンスティミーから50の貢献度。
それと貢献度はありませんが、同じく精霊さんから『カルフェオン冒険者支援』を受けて、倉庫番のバスケアン・リュリックさんにお金を貰うのがあります。
あと何か繰り返せるクエあるのかな。

煙突掃除は家名じゃなくキャラで受けるクエなので、カルフェに人員集めれば人数分の貢献度が貰えますね。
120×3本で貢献度360の人数分。

カルフェから少し出ればその辺に案内クエデイリー等も結構御座いますですしょう。
いやまったく多すぎて24時間頑張っても終えらえないほどのデイリー群。以前これに辟易して引退してた時期があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿