2017年11月30日木曜日

ファッションショー


期間中に、WebMoneyでJEWELを購入し、 尚且つ、合計100パール(500JEWEL相当)以上のパールBOXを交換をされた方にWebMoneyを抽選でプレゼント!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1197?day=171129position=rotation_link15

こんな文言に釣られるほどもう若くはないのです。抽選というのは決して当たらないものだと、私のこれまで歩んできた道が言っています。

『黒い砂漠』をご愛顧頂いております、すべての皆様に、日ごろの感謝の気持ちを込めて
一部のアイテムを除く、ほぼすべてのアイテムを対象年末謝恩セールを開催させて頂きます。
ぜひ、多くの方のご利用のほどお待ちしております。

ぬッ!

2017/11/29(水)メンテナンス終了時 ~ 2017/12/13(水)メンテナンス開始時

ぬぬぬッ……。

“期間限定”というキーワードはなんて罪深いんでしょう。
最強の四文字熟語だと思います。
四文字熟語ではありません。

また私の諭吉さんが旅立ってしまう💀チャリ~ン💀


※カバロ下着


アハァ~ン💘ルァァンジュュュウェリィィ欲しかったんだよねぇ。

※ラル・アシヘン下着


おっとエロい目線で見るのはやめて下さい。

Victoria’s Secret のショーを

ブルーノ・マーズとともに楽しむ様な

カッコイイ気持ちでご観覧ください。

Bruno Mars - 24K Magic [Victoria’s Secret 2016 Fashion Show Performance]


※レオパード下着


※ル・ブラディアン下着


※クィーンハート下着


※ブラックガーターベルト下着


※シレジー下着


※ウサギ下着

いやぁぁぁ……どの子も可愛ひでしゅにゃぁぁ。

この割引中にミスティックちゃんの下着とメガネも買っておきたいけど、箱扱いじゃないから無理ですよねぇ。

今の私がミスティックちゃんに出来ることは、せいぜい鞄の枠拡張券を買っておくくらいです。

ブヒィ~、早くお迎えしてミスティックちゃんにも色々着せたい////

……あーそうだ。言うの忘れてましたけど私はヤバい人です。





0 件のコメント:

コメントを投稿