2018年1月7日日曜日

スコティッシュフォールド!


感嘆符つけるとプロレスの技みたいに聞こえますね。
とうとうあのスゴロクが、スコティッシュフォールドちゃんまで到達しました。
アンケートにも答えようと思ったのですが、私は既に答えてたみたいです。
何を聞かれて何と答えたのか? 最近砂漠関連のアンケに応えまくっているのでよく覚えてません。
たぶんハウジングにもっと意味をもたせて欲しいとか、そんな様なのを書いた気がします。

ひゃー、待ちに待ったスコちゃんですよう。ようやく我が社へお迎えすることが叶いました。

届いたぁー! 届いてるぅー! 大袈裟ですけど夢の様です!



あんぜんちt…………。
そうだよね。そこ畑だもんね。安地じゃないから受け取れないんだもんね。はぁ

キャラチェンジしました。
受領! やったぁー! スコちゃん来ましたよう。嬉しい。

で。

ここで固まってしまいました。私はまだスコちゃんの名前を考えておりませんでした。慌てて命名せねばなりません。

さて、どうしようか。何をヒントに名付けよう。
これを受け取った時に私が聴いていたBGMはこれなので、
『豊臣秀吉』にしようかなって



思ったんですが、それはなんか違うような気がして思い直しました。

で、やっぱネコといえばベリアの闇で注目したマリアーノです。
うん、そうだ。『マリアーノ』という名前にしよう。
そう思ってこうしてSSまで撮ってきたのですが、うちには既にキャラクターで、
ネジレターノ
サワッターノ
カタメターノ
マルメターノ
モマレターノ
カワイターノ
クビレターノ
といういい加減な名前をつけられてしまった可哀想な女子社員が7名も居るのです。
これ以上「-ノ」が増えたら弊社は大混乱。『マリアーノ』は駄目です。


で、もう思いつかないので、とりあえず馬場ふみかちゃんの動画を見て愉しんでおりました。


光のお父さんに出てた方です。


そして馬場ふみかちゃんを

十分に堪能したあと、

私のスコティッシュフォールドちゃんには『馬場ふみか』という名前がもう付いていました。

ふしぎ。奇跡?

よく分かりませんがとても色々と助かりました。ありがとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿