2018年1月31日水曜日

ノブルN女子全8クラス ~ちちくらべ~ 上乳



このリトルスノーマンにどれだけのプレイヤーが、
オラフ
と名付けたことでしょう。


もちろん私もその一人です。

このメンテで販売終了だった希少生物。
首と胴体が頻繁に離れてはくっついてを繰り返す摩訶不思議なモーション。
絶対欲しい!

とうとう取引所で落札できんかったので、パールを使ってしまいました。

そして、タガってのは一個外すと次々外れていっちゃうものですから。


最近書いてるお小説の主人公であるクんノイチちゃん。
彼女にだけだと決めて一つだけ購入したノブルネージュ(N)アバターを……


次々と他の女子社員全員に配ってしまうまで、そう時間は要しませんでした。

別にノブルN衣装自体は、今日で販売終了だったわけじゃない。
今日はノブルNにメ……メブのパレットおまけされんのが終了なだけです。



しかし私は……恐ろしかったのです。

乳房小ぶりなクんノイチちゃんのですら、あれ程立派な見栄えに寄せ上げてくれるノブルN衣装に大変感動してしもーた。

こりゃあ、他の子の分も買っちゃうんでは?
金欠だからもう暫くパール買わない。
その誓いをあっさり破るのでは?

人類は乳房に勝てない!


ど、どうせなら……。
来週ノブルNを買ってしまうくらいなら、どうせなら!

その懸念が頭の中をぐるぐるし始めた。
私は来週の私を信じません。
辛抱とかそんなもん苦手な私は、きっとノブルNを買ってしまうのでしょう。
遅かれ早かれ絶対です。アイツは、そーゆー奴なんです。

だったらメンテ前に買って、メルブ付きのほうがいーじゃん。アッハー!


そんな答えにまたしても辿り着いてしまった私は、さっきのメンテ開始までに大急ぎでポチポチし始めてしまったのです。

だってさ? ちょっと話繰り返しになりますが聞いて下さいよ。

我慢したところで、クんノイチちゃんの(見た目だけ)立派乳房を見せつけられ続けるこの一週間。はいはい、きっと我慢できなくなるに決まってるんです。


そーなるとつまり、メルブ無しノブルN』を購入する羽目になるわけで。

そんな馬鹿な!
しかしその損な買い物をする可能性が
とてもとても高い。

それが、恐ろしかったのです。



はい、買いましたよう。買いました買いました。かなり最初のほうで既に言ってますが買いました。いつも前置きが長くて申し訳ない。

もう開き直ってね、えーとクんノイチちゃんのはさっき見てもらいましたから、あと残り七人分の乳房をゆっくりと鑑賞していこうじゃありませんか。

メンテまで少ししか無かったから、大急ぎで撮って参りました。


未だにアレントの胴だけ揃わないヴァルキリーちゃん。彼女の乳房から拝見していきまちょうね。


頭装備枠をアレントのヘルメット合わせたのも撮れば良かった。慌ててたので思いつきませんでした。

ノブルNは主に乳房への注力加減が凄まじいので、もうご覧下さいよう……遠くからでもぷるりんぷるりんと誘惑してきやがるんです。とてもいい。



お次はソーサレスちゃん。


牛乳を乾燥させてチーズ作ってる最中にお邪魔しました。こんちには。いつもお疲れ様です。ところで、とても良い乳房ですね。


そんなカッケェ挨拶を現実でも言ってみたい。
ソーサレスちゃんのノブルも今のVKちゃんのと同じで、距離置いても乳房が目立ちますハッキリとこんなに。
ハ~、盛りっ盛りですねぇ。どーゆーつもりでこのデザインを描いたんでしょう。


アバターモーションは、胸に両手を当てて『はふぅ』みたいな切ない表情を醸すよくあるタイプですね。


胸ばかりに注目してしまう衣装ですが、こーして隠されてしまうと他の部位にも目がいきます。なんか脚のほうもいーよねー。

絶対領域がもう死語なのかまだ生存してるのか分かりませんが、その領域とかもね凄くいい。なんとも艶めかしい衣装ですなぁ。



続いてレンジャーちゃん。


彼女の『はうじーシリーズ』は、いつになったら再開されるのか。


書いてはいるんですけどねぇ。他のことに気を取られてなかなか終わらない。


この部屋面白かった。(⁰▿⁰)☝


砂漠プレイ五割:ブログ書き書き三割:マスターベーション二割くらいの配分で遊んでいますので、もし続き待っていてくれてる方がいらっしゃったなら


いっしょにマスターベーションしようぜ! 見せ合いっこじゃー!


現在の『粘土ブロック』氏のハウジング状況だけでも知りたい! っていう熱心な方はね、カルフェオン北門4番地1階に向かってもらうとすぐ分かるんですけど。


今はポイントだけ見ててインテリアの配置は後回しにしてるので、あまりのゴチャゴチャなゴミ屋敷っぷりに吐いてしまうかも。すぐ出たくなると思いますが、勝手に入っていーんだからね! 私もあなたの家に無許可で入ってるよ!

あんね。
ランキングでとうとう大天使がアレなことになっていたりと激動の『はうじー』だったりします。いつの日か投降するので読んでもらえたら勃ちます。

勃起で思い出した。そういや乳房見るんでしたよね。


私は乳房をこの角度に回り込んで眺めるのが好きです。
『後ろから両乳わし掴み』
直感的な連想が脳内で弾ける。そんな絵を誰もが求めている。

ピカソってやつ居るじゃんすか。
あーゆーワケの解らん絵を描く馬鹿は死んだらいーんですよ。
死んでるけど('A`)


さあ、次はいちごさんです。


なんていうと馴染みの方以外は解らないので、リトルサマナーちゃんですと言い直しましょう。

それにしても。

いちごさんは私の脳内じゃ11歳とか12歳ほどの設定で色々書いておりますから、こんな乳房見せるための衣装を着てもよろしぃ~んでしょうか?


あーでも、ひんぬうが売りのリトサマちゃんも、このノブルNであれば結構ある様にも見えますね。


こないだまであったノーマルノブル。あれとの違いがまさにこれです。
背中からもお肉たちを集め、寄せ上げてガッチリ固定。その為の金属パーツ追加なわけっスよ。知ってました?


んー。角度で誤魔化すのやめて正面から見ると、やっぱり結構ヤバめな絵だな。
ロリロリすぎる。
これ公の場所で注視してたらしょっぴかれる物体ですよね。乳房にぴったり張り付いてるから、カタチを露骨に見せ過ぎてくる。

これ以上は条例違反。
危険極まりないのでリトサマ枠は安室様に来てもらいましょう。


珍しく上機嫌の安室様。
どんなにキャラクリ頑張っても笑顔が不気味になりがちなこの砂漠世界で、なんとお可愛ゆい表情なのでしょう。
こつこつやってる微調整の甲斐がありました。


褒めたら真顔~。


むむむ。安室様が着たところで……この衣装の危うげなロリっぽさは消えないかも。手強い乳房ですね。


そうはいっても、安室様はオトナです。
これがロリ乳房に見える人は、きっと心が穢れている警察官とかだけ。
安室様の乳房は、飽く迄もオトナひんぬうなのだからヤメテ下さい。


言い方を変えるだけで、アウトからセーフになる物事は多い。バンザァ~イ。


ところで安室様の髪短くしたいんですけど、


数少ない髪型パターンの全部を色々試してみたらね、


一番気に入ったショートがこれ☟なんだけど、


ツバキちゃんと被るんだよね。


まあ別に被ってもいーんだけど、女子ってホラ、アレでしょ?
被りに敏感でしょ。
まったくオンナってやつぁ、カラダもココロも敏感でエロい生き物だぜ。


リトサマちゃんはそんなとこかな。

華奢な背中っていーよね。


なんでオンナってやつぁ、どこから眺めてもエロいんだろう。
なのにおくちを開けば『女性を性的な目で見るな』とか言うんよね。
そんなんアレでしょ。おあずけプレイじゃんすか。
掻き立てるだけ掻き立てておいて告訴するんだもんなぁ。
ワケが解らねぇ。


調子に乗んなよう? そんな大したもんじゃねぇからなてめぇーら。


嘘です構って下さい。何でもします。
今('A`)


次は今ちょっと出たツバキちゃんですが、


長くなったので割ります。

続きここです。(๑ ⁰ ᴗ⁰ )r[ノブルN女子全8クラス ~ちちくらべ~ 下乳]



0 件のコメント:

コメントを投稿