2018年1月1日月曜日

明けましておめでとう御座いました雑談20180101A



明けましてありがとう御座います。
昨年はありがとう御座いました。
今年もありがとう御座います。
明けましておめでとう御座います(๑⁰ ᴗ⁰ )/

今年は去年と違って年明け0時に起きておりましたよー!
皆さんは明けた瞬間何をしていらっしゃいましたか?
私は普通にデイリーやってしましたけど……。


斜めじゃないのにナゼか斜めに見える目の錯覚(๑ 3ᴗ3)☝
公式さんが👇お年玉シリアルコードくれましたよ。もう貰いましたか?
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1266

0時は街に居たら皆さんが打ち上げる花火凄かったみたいですが、マイペース過ぎる私はしっかりナマズマンとワニを終わらせてから戻ったので、1発も観れませんでした残念で御座います。

あいもかわらず年末正月ムードになり切れずでねぇ~。
年越し蕎麦食べなかったなぁ~。
去年最後の食事は、ちょっと失敗気味のカレーライスでした❤

普通! 普通の気持ちにしかなれない元旦なのに!
なので普通にハイデルデイリーやっていきます。
まぁ皆さんも普通にいつもどおりのトレーニング中ですね。放置でね。まったく無防備だなそんな薄っぺらい格好で。眺めまわしてやるぅ。

白系統のカラーで染めたMT衣装いいですねぇ。ウィンターなミスティック誰かちゃんです。アクセントのミスティローズ色(ピンク)がエロくていいよね。
私は自分じゃメレブ貰った時くらいしか色遊びしません。染料たっかいからねぇ。
なので、こうやって良いなぁって思う染め方してる人は、こつこつ盗撮して回ってます。
お気をつけてあそばせ。歩く事案です。

黒とか青もいいよねぇ。この衣装はどんな風にしても素敵。

黒赤の組み合わせも好きです。色っぽくなるよね。私は何を見てもエロく見える病気が治りません。

青と黄色って合わせるの難しいと思うんですが、この人はその中間を白クッションすることで巧いことやってますね。エクセレント。

ヴァルキリーのアケルガーディアンアバターです。もともと黒い衣装なのですが、これはもう少し黒くしてる? ちょっと分からない。
これ欲しいんですよねぇ、アケルガーディアン。まだ落札出来てないけど。

以前の記事で少し言いましたけど、私は堅いはずの甲冑のその胸部がねぇ、揺れるの好きじゃないんですぅ。
まぁでも女鎧買ってみるとね、乳房を揺らそうとして走ってみたり左右に体を振ってみたりしても、自分じゃ見づらいです。
動かすとキャラが前方を見てこっちに背中向けるんで、前面の乳房はなかなか見せてくれない。

まぁオートラン中ならフリーカメラですから見れますけど、もう鎧の胸部揺れには慣れてきました。

硬い物がプルプル揺れてはいけない!
私は今まで……
そんなくだらない固定観念に囚われていたんだ。

なんて斜体フォントで申していきましてね、2018年も去年までと同じ芸風で変わらずやっていきたいと思ってます。




って、は!? ちょっと待って下さい!?

これはこの記事の編集中のプレビューです。

…………あ、あわわわ。サイドバー見てみ。



嘘だろ。



え、ホント?

12月の中旬にうしじまいい肉様のツイートを私がリツイートしたこれが……
うしじまいい肉様本人にリツイートされている((((;゚Д゚;))))

すご。

私はかなぁ~り以前から大好きなんですいい肉様が。
何度この御方で自分を慰めたか分からないのに。
人類の中で一番素敵なおカラダだと私は思うんだよ。
あやかりたい!

てか見た目だけじゃなくて。
人生相談とかのトーク聞いてると、なんか考え方が好きだなぁって思うんですよ。

ひゃ~、元旦からありがとう御座います。
なんて縁起がいーんだろう。
今年は良き年になりそうですね。
















年末年始ずっと普通のテンションで乗り遅れた感が寂しかったけれど、これでやっと正月気分になれました。
うしじまいい肉様ほんとうにありがとう!

うしじまいい肉
https://twitter.com/PredatorRat_










んっ。

んぅ……んぅ。



ふぅ……。



ちょっと素に戻りづらいほど興奮してしまいましたが、大丈夫です。今ね、大丈夫になってきました。
何をしたんだ?(つд⊂)

はnはな、はなしを戻しmますけdど。
皆さんの放置トレーニングを傍から見ていると、なんだかファッションショーを観てる様で楽しいです。
Victoria's Secret のショー動画観るのとか大好きなんですよ意外にも私は。

ホント観てて飽きない。って右下ムック居る!?w
私はカカシ殴りなどせずにずっと皆さんを撮影してます。とても楽しいです。おめぇらどうせ中身居ねぇからね。色んなことしてやるぜグッヘヘヘ!


そんでねぇこの人! 私はこの名も知らぬ人(常時他者ネームoff!!なのですYO)のせいで、まぁ~たパール商品を買うはめになりました。
これはおそらくクリナリアンと、たぶんベーシック下着のロングストッキング、濃いからタイツか? タイツかもね。
この組み合わせ凄い可愛いじゃん!!!!
弊社の誰かにもこの格好させたいのです。

けどねぇ、クリナリアン衣装は取引所で買えるタイプのパールアバターですから、私は自分ルールによって買えないのです。
ひたすらにシルバーで落札できる時を待たねばならない。

私が待つの苦手な奴だって、もうお気づきですよね。

なればもう開き直って、自分ルールの網の目をくぐり抜けましょう。
どうするかっていうと、取引所で買えないタイプのパールアバを購入したらいいんですよ。

クリナリアンとベーシックタイツがこんなに可愛いなら?
クリナリアンと似てるベネシルだってベーシックタイツと合うはずだよ。

エロメイド衣装であるベネシルアバターは、倉庫内のアイテムを合成できちゃう優れもの。取引所には登録できないタイプのパール商品です。
こないだ言ってたでしょう私は。

エロいものに金を払うのは至極当然のことだと!

違う違う。そこじゃなくて、その2,3行前のセリフだよ。
次に衣装値引きセール始まったらベネシル買うって書いてるじゃん?
今は衣装値引きセールなんて来てないけど、ほら、27日(水)の定期メンテ明けたら、アバター20%割引クーポンくれてあったじゃないですか。
これを使う時なんじゃないのぉ~? とうとうベネシルエロメイドちゃんに成れる時がやってきたんじゃないのぉ~? 自分ルールとしても問題無い。
よし、行きましょうってなわけです。


ホント胸部がたまらん。胸部がたまらんジョブの人に着てもらうことにしました。もちろんミスティックちゃんです。

ミスティックちゃんには実装から日ならず『ドリームレース下着』を買いました。
[ミスティックちゃんの装備(パール商品編じゃんすか)]
これがエロくてねぇ、けしからん度がけしからんことになってる。

でも、『ベーシック下着』もなかなかよろしげですよね。何も凝ってないところが逆にいいって時がある。


ホイキター! ホイキター! ホイキター! ああ、ついにですよ。

ヤバいぞwww

なんだこの乳! もうなんだこの乳!

ふ~む? ちょっとロングストッキング、タイツ? の腿上の途切れラインが見えません。あれがポイントなのにね。

いいや、見えるな! 見えるぞ! 見るな!
こりゃともすれば、あからさまに太ももの途切れライン見えるクリナリアンよりエロいんぢゃんすか? チラりの法則ですよ。

あー、もー。

もー、あー。

どうやったら二次元に触れるんだろう。今は現実拡張? ARっていうのあるけど、早くソードアート・オンラインみたいな早くフルダイヴ型のナーヴギア早く作ってくれぇ~早く。茅場どこだぁ~早くしてくれぇ~早く。
冗談抜きで私は最近ミスティックちゃんにいけない恋愛感情を抱き始めています。
冗談抜きでかYOΣ(๑⁺д⁺๑)՞
本当にどうしたらいーんだろう。完全にマズい人になってきてる。何処かで修正しないと。

けど、そんなにオカシーこと? 二次元に恋するって、そんなにオカシーこと?

だってさ? 見てよほら。『ドリームレース下着』と合わせると、もう完全にあり得ないこれアレじゃん。こんなの駄目じゃん。御主人様とこれから何かしますっていう夜のコスプレ衣装じゃん。

何かしたいよううううう!

あ、見て。パール商品人間のメイドさんみたいに、お辞儀するモーションが付いてるんだねベネシルって。
見える! 見えてしまうぞティクビとかニューリンが! 零れてしまうぞ乳房の全てが!

なるほどなぁ。このエロメイド衣装着てる他人に、時折りお辞儀されるから不思議に思ってたけど……ただの放置モーションだったんだね。
私は何度か返礼モーションしちゃったことあるぞ/////
はぁ~たまらん。早くきてくれナーヴギア。私が寿命を迎えるまでにきてくれ頼むから。お願いします神様仏様いい肉様。



そういや話変わりますけど、5日ほど前のログインボーナス、高級アクセ箱IIからは何が出ましたかい?

私は『ライテンの動力石』という首装備でした。
廃鉄鉱山で山ほどドロップするアスラネックレスよりも弱いのに、何故にどうしてこれが1億シルバーもするのか? この世界を知っていくことについてゆっくり進めている私には、皆目見当もつきませんですねぇ。
強化できるからだよね(๑'▿'๑ )

分からない物は売るぅ! さらばライテンとやら!
Σ(๑'▿'๑;)

あとねー、ミスティック実装記念WEBログインキャンペーンの話。
これこれー。ちゃんと貰ってるぅ?
[ミスティック実装記念WEBログインキャンペーン]開催期間2017.12.13(水)~2018.1.17(水)

5日毎に貰わなきゃスゴロクの進み具合ストップすると思ってたけど、なんか止まらないとかっていうリプ頂きまして。
ありがとう御座います◝(๑'▿'๑)◜
あのね、これが私と同じ進捗状況になってる人は
 今日は『職人労働者契約書束』だよ!
こいつぁいいですねぇ。さっきのお年玉シリアルの中身より全然実用的だいぃぃ。
さっそく貰っちゃおう。どこの拠点の職人ちゃんが出るか楽しみだなぁ~。
WEB倉庫開く度に思うんだけど、サーバーとキャラクターの選択って必要なの?
今はもうメガサーバーに統合されたからメガサーバーしか選択肢無いし、このプルダウンでどのキャラ選択しようとどのキャラクターでもメールボックスから受信できるじゃない?
ったくこれなんなの。毎回毎回この必要性を感じられないステップが面倒くさーて面倒くさーて私しゃねぇ



届いてますありがとう御座います。物貰える立場で何か言おうとしてすみません。公式さん愛してるウフン💜
ではボス。
ルーレットお願いします。


HOTEI - RUSSIAN ROULETTE



 おお! カルフェじゃーん! いいねぇ。ブログ的にはオチがつかなかったけど知るかそんなもの。カルフェいいねぇ。なんか元旦からツイてるね! いい肉様効果のバフがまだ効いてるのかにゃ~。きっとそのバフアイコンは細いくびれみたいやつだよ。

ほいでは長くなったのでこのへんで一旦割ります。
またあとでね~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿