2018年8月23日木曜日

リマスタリング



リマスタリングが行われてめちゃくちゃ景色変わりましたね!


別ゲーかと思うほどです。きれー!

じゃー早速グチ垂れていきます。

UIの多くもリニューアルされ本当に見た目が一新された黒い砂漠ですが、バグ?も結構出ちゃってる気がする。

受諾してるクエストリストがスクロール不可になってるとか、


画面右下の取引所通知アイコンとパールショップのアイコンが『ぐちゃっ』と重なってるからもーすんげぇチョー開きづらいとか。


まぁバグって大きめのVU後には必ずあることですから直るのを待ってみます。


新しいステータス表示はかっこいいけど、私は貢献度ゲージしか興味ないプレイスタイルなので、


分割型に戻しました。新しいのじゃ簡略化されちゃってるので。


あとなんでランタンは売り中止に!? もうポーション商人がランタン売ってくれにゃいそーです。


マイレージのホタル売るため? それともランタンとオイルは何処か別の場所にあるのだろうか。



いろいろ気になるところは多いけど、ホント綺麗よねぇリマスタリング。


この1週間にログインすると7世代馬(模様入り)と、


ラル・アシヘンの馬アバが、Yキーリワード欄から貰えるっスよ。


じゃーまったにゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿