2018年8月1日水曜日

2018/8/1(水)ふんどし




[終了8/1(水)メンテナンスのお知らせ]
[イベントカレンダー]


まぢ暑くない? 朝からもう暑いもんね。どうなってんの地球。
じゃー……今週も追加項目みていきょましょー。

[浴衣アバターが再登場!新ペット&ふんどしアバターの一部クラス追加も!]


新ペットのマーモットが追加されてます。
基本スキルは釣り時間短縮なのかな。ペンギン系ですね。


砂漠ってペットのデザイン凝ってますよねぇ。本物そっくり。


あと浴衣と



甚平と


ふんどしの再販売中ですねぇ。


&こないだやってた全世界デザインコンテスト。その入賞アバターがパールショップに並びました。


ゴゴゴゴゴゴゴ……かっけぇっスな~。
ジャングルビースト衣装っていうみたいです。

新ペットとこの新ジャイアバはこれからずっとタイプ。
浴衣・甚平・ふんどしは期間限定。2週間後8/15(水)まで。



えーとあとは~?

[シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催!]
[夏の思い出スクリーンショットコンテスト開催!]
[75%OFF!期間限定!初心者さんお役立ちパッケージが再登場!]

このへんはあまり興味湧かない感じだったんで。

ログイン報酬の新しいページが始まり、入選するわけないスクショコンテストが催されただけの話で。
初心者パッケのペットも『そこはマーモット入れてくれよ!』とツッコんだだけで読み終わりました。


だってさー、暑いんだよ!

なんかゲームのこととか今興味もてない!(言っちゃった
 
[8/1(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ]
[8/1(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

スキル・仕様調整についても今週は特に何も……。
だって暑いんだもん>< 何もかもどーでもいい!

予定どーりラキアロが追加されたくらいですよね。


けど、ドリガン地域だけの新コンテンツだから、私がラキアロ体験できるのはまだまだまだまだまだまだま先なんで……。


あーとは……や、無いですね。以上です。
今週私が気になったのはふんどしだけでした!

じゃーまったにゃー! 暑い!




0 件のコメント:

コメントを投稿