2018年8月15日水曜日

2018/8/15(水)男性レンジャー!?




んぅ~やれやれ。今週のアップデートも、私の行動範囲内・趣味の範囲内では確かめようも無い内容満載で御座います。

仕様調整も殆どドリガンに関する追加ですので、貢献度圏外へは行かない縛りでプレイしてる私には興味の持ちようも御座いません。


最近私がやってることといえば、カルフェとオルビアのデイリーくらいでして。
それが終わればYouTubeで『アニメ外人のリアクションシリーズ』を薪割り放置しながら鑑賞し、気づいたらリアル0時になってるというアンバイでありんす。

私の冒険は全然進んでない!

黒い砂漠はどんどん新たな地域が追加され、アップデードの内容もそちら中心になっていくのですから……このメンテ明け記事もそろそろ潮時になってきてるんるん。




[終了8/15(水)メンテナンス実施のお知らせ]

そんなこんなで今週の『私には分からん!』をまとめるとこれですね。

[8/15(水)追記 拠点戦/占領戦における獲得税金に関する重要なご案内]
[限定ボスも出現中!野蛮の亀裂に参加して追加プレゼントをGETしよう!]
[ギルドの仲間と宝物を見つけよう!アプアルの宝箱イベント]
[8/15(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ]

あぢゅぢゅー。このへんは非戦でソロギルダーの私にはさっぱりなワケで。



[8/15(水)更新「クロリンスのバッグ」登場!お得な職人の記憶セットも!]


辛うじて分かるのはこれかにゃ。持ち運びできる16マス鞄って便利ですよねー!

725パールって3625円ですね。リアルで安い本物が買えるぜってくらい高い。
普通に拡張するなら鞄の16マスは160パールで、拠点倉庫の16マスが480パールなので、このクロリンス鞄はかなり割高で御座います。


持ち運んだり倉庫に突っ込んだりをひと手間で出来るっていう利便性のお値段なんでしょうねぇ。
あとは鞄も倉庫も既にMAXまで拡張してるお金持ちさん用かな。

正直ちょっと欲しいけど、今月はキツいから余裕ある時に欲しいなー!
と思っても期間限定販売の鞄なので今月いっぱいでさよならちゃんでした。
8/29(水)のメンテまで。


[8/15(水)16:45更新 8/15(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

ドリガンにカツバリアクというフィールドボスが追加され、野蛮の亀裂が下方修正(なのかな?)され、ドリガンに新規クエが追加され……。

えーん、えーん、何も分からないよー!

辛うじて分かるのはレシピの変更かしら。
海鮮蒸し・海鮮パスタの必要海産物が2匹から1匹に
魚燻製ステーキ・魚肉サラダ・有機農飼料の必要魚類が2匹から1匹に


これは嬉しいですね。海鮮パスタは納品モノだし、海産物は魚と違って労働者の収穫先が乏しくて貴重ですから、レシピが楽になるのは助かります。
有機農飼料は魚の数よりも、レシピから牛乳を使うオートミール外して欲しいんですけどねぇ。

牛乳と肉はホント厄介でごんす。労働者でどうにかなるよーにしてちょんまげ。


[8/15(水)更新 リマスタリングに関する生放送のご案内]



あとは何といってもリマスタリングが楽しみですねぇ!
もはや別ゲーですよ。めっちゃ綺麗になるじゃんスか。


私のPCで動くのか不安になるほどです。


リマスタリングのページには他にも、
Lv50までの手応えの無いメインクエの改善や、
新しい地域オディルタリーの開発、
幻想馬ドゥーム、
そして17番目の新クラス『男性レンジャー』などの案内が御座いますね。


おーう、次は男性レンジャーかー。腕に装着した石弓(ボウガン)と魔法グローブで戦うみたいですね。

私が望んでるのはシャイか鹿人間の新クラスなのですが、いつになったら実装してくれるんだー!?

じゃーまったにゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿