2017年12月13日水曜日

MystiCharaCreate No.2.1 Chloë Grace Moretz Carrie 2013 film


相変わらず私のキャラクリ部屋には、メイリア様が降臨あそばされる気配が一向に御座いません。近くなってはお離れあそばされる霞の向こう側のメイリア様あそばされるなのです。
それどころか調整を重ねるほどに何ともいえぬお化けじみた方向へ逝ってしまった感があり、一回リセットかも。

なので、1個前のエントリでウィドウメーカーにしたまま放置してしまったクロエたその特殊メイクを落として、
本来のクロエたそになってもらった後に2013年の彼女の主演映画『キャリー』のメイクに扮してもらったのでした。

↑この映画のジャケット↓のクロエたそを
キャラクリパーツのタトゥーを潰して血糊っぽくにして、さっきのウィドウメーカーに貼っただけなんで、今回はMystiCharaCreate No.3じゃなく2.1です。地球防衛軍シリーズみたいなものです。
血糊っぽく加工できるタトゥーって他にももっと色々派手なのがあった気がしてたんですけど、ミスティックちゃん(MT)にはまだ入ってませんのね。

映画キャリーにはクロエ・グレース・モレッツたその母親役でジュリアン・ムーアさんが出てましたね。彼女は2009年にアマンダ・サイフリッドと共演した『CHLOE/クロエ』という作品で、夫の浮気を疑って娼婦をやとってその素行調査をさせるという役柄でね、それが何やら艶めかしかったんですよ。熟女エロオーラが吹き出しまくりでした。

クロエ・グレース・モレッツたその名前もクロエ。
この映画のタイトルもクロエ。
バウアーの相方もクロエ。
アメリカ大陸はクロエだらけなんですねきっと。
そのアマンダ・サイフリッドも良いよねぇ。エロいよねぇ。2004年のミーン・ガールズに出てた時、キャストの中で一番可愛いって思ってました。あれ以来もう虜です。お顔が整ってて美人で尚且つお胸がすごーく大きめなんだよね!


キャラチェンジ画面では、ついにミスティックちゃんが登場してきましたね。
話が右往左往しすぎな(。•̀ ∀ •́)و✧
ということは、あの方法でもう好きな画像に差し替えられますね。
まもなくメンテが始まりそして終われば、いよいよ待ちに待ったMTの本実装です。
この1週間楽しく作ってきた自分のMTで、ついにオルビア村へと降り立てますね。

私もこのMTの血糊をちゃんと拭き取ってから、
同じくMTで溢れているのであろうその"さいしょのむら"を
今度は少しゆっくりめに楽しむつもりです。
なんだか懐かしい気持ちになりますね。

そうそう。私はMTの名前をディーピカにしました。
ペットにもディーピカが居るので被ってしまいます。
けどそのくらい私はディーピカが好きです。
ディーピカってなんだよ?
あらぁ~、御存じないんですかあの超絶美人を?
もちろんディーピカ・パドゥコーネ(Deepika Padukone)さんのことでしょうよ。ねぇ? 常識です。
彼女の美しさはこの世の物とは思えぬッ。
デンマーク生まれインド育ち。今やボリウッドのトップスターですよ。
あのキング・カーンことシャー・ルク・カーンと一緒に映画出たんだよう。当然知ってなさいよ。
え? シャールクカーンって誰だよって?
そ、そこから知らないの?
信じられない!
逆に聞くけど何なら知ってるの?
もぉ~あんたとは話が合わんわあぁ!

ディーピカさんは今年の頭ころハリウッドにも進出してきて、共演したヴィン・ディーゼルも彼女をべた褒めです。
え、ヴィン・ディーゼルは知ってるんだ? あっそう。

ヴィン・ディーゼルが久々にトリプルXやった時に出てたあの綺麗なヒロインがディーピカ・パドゥコーネさんだよう。


自分でも何の話をしてるのやらまるで分からなくなってきたので、クロエたそのキャラクリの話に戻ります。てか今回はそろそろ終わりましょう。お互いに疲れたはずだ。

そういえば1個前のエントリに書き忘れたんですけど、お菓子イベントも今日の朝までで終わりですね。
甘いお菓子を集めよう!スイーツ大作戦イベント開催!
最後の日にまとめて開放しようと溜めこんでたので危なかったです。
ほんとこういうの忘れると悔しい。

いやぁ、交換し忘れたセルビアンカの品質保証書には泣かされましたからねぇ。
920枚……920枚だぞ! 丸太460本をハイデル川にぶち流したようなものだ。
あの時は号泣の勢いのまま連絡帳を書きなぐってしまったものですよ。
ああああ時空の彼方に消えてしまえセルビアンカァァァ!

最後もう一回だけ話変わりまして、
そういや以前ね、私はハイデル南厩舎のイザウロ氏をこき下ろしてしまったんですが
[釣り] 馬の餌にニゴイ?

……なんかね? さっきツイッターで知ったんですけど
https://twitter.com/ElvishLily/status/894172451298435072
南厩舎のあの馬をたくさん閉じ込めてる狭い柵。あそこは自らが買ってる馬の数と連動して馬を表示する、いわばワールドオブジェクトのひとつ。神がおつくりあそばされたアーティファクトだったのだ。
ハイデル南厩舎で馬たちがぎゅーぎゅー詰めにされていて可哀想だ!
……あれはイザウロ氏のせいではなく、私のせいだったみたいです。
馬を飼いすぎていたのは、私の方でした……。
この場をお借りしまして、イザウロ氏へ不当な批判をしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

起立
ぺこりー
パシャパシャパシャパシャ




お疲れ様でしたー。まとまりのないエントリーで申し訳ないです。喋りたい話をそのまま何の考えも無しに連ね倒してしまった結果です。次からはもっと脳味噌を使って書いてけるよう努力精進いたします。今回はまことに失礼いたしました。

起立
ぺこりーん
パシャパシャパシャパシャ



0 件のコメント:

コメントを投稿