2017年12月13日水曜日

ぬこがアップグレードされたではありませんか


うっかりオルビアに送り忘れていたミスティックちゃんのあれそれ。
一刻も早く届けるべく奮闘中です。

現在アルティノで競売を眺める係を担当するカクトウカ君に代ってから、取引所を覗いて先ず「お」って思ったのは、魔力水晶のアイコンに情報がプラスされてることですね。
これからはアイコンを見ただけで、どの部位にはめ込める水晶なのかパッとすぐに分かります。

馬車のアイコンも変わりましたね。
前はただの車輪マークだったのに、メンテ後から馬車そのものになっています。

それとペットのネコがアップグレードされています。
私のだけかな?




私のネコは、
カクカクしながら、
どこまでもどこまでも高く、
飛び去ってしまいました……。

ミスティック先行作成の特典アイテム。
これ1週間後だって書いてた気がしたんですけど、もう届いてますね。
ヴォルクスの叫び×10
金塊100G×1
[EV]馬笛(7日)×1
[EV]アイテム獲得増加スクロール×3
連日パール商品が洪水の様に流れてきて、すっかり資産空っぽの身にはこの額の金塊助かります。

ベルのお詫びもまた届いてるけど……私は何も参加してないのだが。
まあ、鯖が激重で少々嫌だったくらいですよ。
こんな物より連絡帳に定型文じゃないお返事をくれるほうが嬉しいよ!?

しかし仕様変更項目をよく読んでみると――

●セレンディア~カルフェオンのモンスターから獲得できるがらくたアイテムの種類が減少
 下記のアイテムは一般モンスターからは今後獲得できません。
 ・かかし亡霊の丸太
 ・小麦畑見張りのネックレス
 ・馬車の車輪
 ・祭壇インプの旗
 ・祭壇インプ兵舎布切れ
 ・ヤドカリのハサミ
 ・鋭いクチバシ
 ・猛毒の茎
 ・スパインクローラー
 ・破損した重装備上の欠片
 ・破損した重装備下の欠片
 ・べたつくクモの糸
 ・ドワーフのソード
 ・鋭いカブトの欠片
 ・鋭いクラブの欠片
 ・フォガンの鎧の欠片
 ・古い両刃アックス
 ・レッドオーク鼻ピアス飾り
 ・黒く焦げた窯
 ・山賊の粗野なネックレス
 ・よれよれの円形の盾
 ・強い赤イノシシ肉
 ・魔法の粉末
 ・壊れたクリスタルスタッフ
 ・壊れた古代の杖
 ・壊れたヘルム
 ・大きなハサミ
 ・呪われた角
 ・魔力の粉末
 ・幸運の枝
 ・丈夫な木の根

こ、これは!?
まさか、私の連絡チョラーとしての活動が実を結んだのでしょうか? 鞄圧迫アイテムたちの多くが一掃されたではありませんか!
なんということでしょう……。
私のおかげでこんなにもたくさんの圧迫アイテムが消え去った。
私のおかげで。
私を崇め奉って下さい。
私のおかげなのです。
違うぞ(。•̀ ∀ •́)و✧オチツケ



0 件のコメント:

コメントを投稿