2018年5月8日火曜日

2018//5/9(水)メンテで終わるものアレソレ




日付変わって火曜日です。
つまり明日は水曜日です。

水曜といえばメンテナンスですねぇ。
今週のメンテは待ち遠しかったのではないでしょうか。

い・よ・い・よ! ランの実装ですからねぇ!


ね、もう明日の目玉はランなワケです。けど明日は金手岩の家に行かねばならなくなりまして、もーまったく何なんだと。あ、金手岩が何者かっていうのは過去記事からリンク持ってこようと思ったんですがちょっと面倒臭くてそのままですが明日私はランの為に1日を使いたかったのに何でこうリアルっていうのは邪魔して欲しくない時に限って絡んでくるもんかねって考えていたらお腹減ってきて先ほどうどんを食べたワケですがホント何ていうのかな私はお腹減らない体が欲しいので御座いますという願いをですね毎日思ってたり思ってなかったりするんですよやっぱ何ていうのかなご飯って美味しいからね美味しいも不味いも無くなっちゃったらつまらないですよ。



明日メンテで終了するもの書いていきまーす。

[お好きなアバターをまとめてお買い得!復刻アバターも登場!]

アバターのまとめ買いで値引きされるセールと、復刻アバターの販売が終了。


これがあったので凄まじい量のアバターが流通してたワケで、またもやすっかりシルバーを吸い尽くされた私です。
もうこういうのがメンテの度に連続でくるから、全然お金たまらないっスよね。


同じページにあるキャラ名変更券の販売は、もう1週間先の5/16(水)までです。




[お得な限定パッケージにお得なセールも!3周年記念キャンペーン!]


上記の記念パッケが550パール(通常822パール)で値引き販売されていましたが、これも明日のメンテで終了です。

同じページにあるキャラスロ拡張券の値引きセールは、1週間先の5/16(水)まで。


同じく同ページにある3週連続セールは、1週目の行動力強壮剤(中)とプレ馬外見変更券(2枚)の値引きが終了致しまして、2週目の何かが始まります。

ランの育成に役立つものだといーですね。




[コインを集めて貴重なアイテムをGETしよう!さらにスペシャルログイン報酬も開催!]


カルフェとベリアじゃないと赤印章のクエが受けられない等、何かと不具合の多かったコインイベントが終了します。

黄金コインの出具合で一喜一憂したものですが、私の豪華箱からは記憶の破片が2回出てしまいました。


メンテ後にNPCタープは消えますが、[EV]黄金流浪団のコインを交換し忘れたとしても、シャカトゥのタフタル(貿易管理人)が交換してくれるらしいです。


同じページで紹介されているスペシャルログイン報酬のほうは期限が延長されて、6/20(水)までになっています。


毎日ログインしっぱなしの人はもう全部貰いましたよね。私もです。豪華箱の中身は黒結晶の欠片でした……。




[モンスターからのドロップ/採集/釣りで獲得できる『レイラの花びら』の出現率2倍]

3/28(水)のメンテで実装された『不安定な亀裂』が正常に出現していなかったと。
それのお詫びで、下方修正されたレイラの花びら出現率を期間限定で2倍に致しますっていう対応がされていました。


これも明日のメンテで終了です。




[新クラス ランを作成しよう!先行キャラクター作成開始のお知らせ]
[新クラス「ラン」を作って黒い砂漠を始めよう!]

下のラン作って始めよう! は新規さん以外関係ありませんが、上の先行キャラ作成は完了していますか?


うちの子は名前トワネットちゃんになりました。容姿はツイートした時のまんまです。もう少し微調整したかったのですが、あんまし時間取れなかったからさー。


明日メンテまでに先行キャラクリしておくと下記のアイテムがメールで送られてくるそうです。


MTの時などはすぐさまレベル56まで上げれば色々プレゼントってキャンペーンがありました。
なので今回もきっと育成イベントが何かしら実施されるのではないでしょうか。

明日から忙しくなりそうですね!


それではまたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿