2018年5月23日水曜日

2018/5/23(水)メンテ明けラン覚醒




今日はキスの日らしい。誰かキスしよう?


メンテ明けましてランの覚醒がきましたね。

[5/23(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]
[ラン覚醒特設ページ]

えーと? 私のランちゃんはまだLv53なのでよく分からないんですが、Lv56、57の錬成スキルはこなかったのかな?

[ラバムの伝承 -錬成スキル-]


公式ページには追記されてないっスねぇ。クラスが15個のままっスねぇ。
いや記載忘れてるだけできてるのかも知れないですけど、誰かLv56になってる方教えて下さい。

んじゃ分からないまま次へ!





[ラン覚醒アバターやメイドセット、ジュークボックスなど登場!]

ランの新しい衣装、白影華アバターが追加されました。


白と黒のみで構成されたチャイナ服っぽいデザイン。
でもコチョウランとは違ってフリフリの袖が無くなってます。
お尻もプリッと見え隠れしてますから、とっても涼しげですね。
これからの季節にピッタリ。


白影華の下着も登場してます。
露出の多い白影華アバターからハミ出さない様に面積が少な目になってます。


でも私は下着見えてる方が好きです!


ほんで覚醒武器『血柳刃』のアバターは、白影華とエントと砂漠のが出ました。
覚醒武器はどのクラスでも砂漠のが大人しい色合いで好きだなー。


あとは闇の精霊のジュークボックスが登場しました。


お風呂入ってるみたい。150パール。


あとメイドさんのセール。


3体で600パール。通常は1体で300パールですから、2体分のお値段でもう1体ついてくるってアンバイですね。
メイドさんのリキャストに苦しんでるなら解消するチャンスかも知れません。
2週間後の6/6(水)まで。


ほいでニャンコの割引パッケ。


好きなニャンコを3匹詰め込んで900 ⇨ 720パール。
最近ニャンコ要素が足りないなーって感じてるなら、この機会は逃せにゃいぜよ。
1週間後の5/30(水)まで。




はい次ぃ。
[5/30まで!生活経験値移転券20%OFFクーポンプレゼント!]
これは興味無しぃぃ。5/30(水)まで。はい次ぃぃっ……!




[ラン覚醒UPDATE記念!戦闘経験値ウルトラフィーバーイベント開催!]


100%アップ助かりますね。確かランちゃんをLv55にせにゃならん期日ってあと1週間でしたよね。私こーゆーのノロマなので頑張らねば。
丁度1週間開催されます。5/30(水)まで。




[ブラックストーンを入手しよう!ランの印章イベント開催!]

この記事書きながら釣り放置してたら2個釣れました。


狩り・釣り・採集で手に入る[EV]ランの印章。
なかなかの交換率なんじゃございません?
ランの覚醒武器の強化を後押ししてくれているかの様です。
期間も3週間と大盤振る舞い。6/13(水)まで。




最後に気になった仕様調整について。

[5/23(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]


先ずこれ。

●倉庫の新規輸送経路を追加
 ベリア ⇔ エフェリア
 アルティノ ⇔ エフェリア
 ハイデル ⇔ トレント ⇔ エフェリア
 タリフ ⇔ エフェリア


アイテムの移動はメイドさんにしてもらってるので、輸送って使わない装備とか突っ込んでおくくらいで私さほど使わないんですが、箱作ってる人には朗報!
……なのかな?


まだバレンシアにすら到達してない私は、売るアテの無いカルフェ箱を時々作ってエフェ倉庫に置いてあるだけです。
なのでバフ貿易の勝手がよく分かってないのでした。



あとこれ。

●各種「魔力が込められた種」から「神秘の種」を加工できるように追加
●「神秘の種」の説明を修正



魔力種を推してくるんじゃねー! あれは要らないって言ってるでしょー!
まぁ30万くらいで売れるから大目に見てやってるけど。
もう推してくるんじゃねーぞ!



そんでこれ。

●一部の狩場でアスラの紅き瞳アクセサリードロップ時、最大真IIまで強化された状態で獲得できるよう変更

私が愛用してるアスラアクセがIIでドロップする様になるのだとか。
これは歓迎で御座いますなぁ。


まぁ皆様はIVとかで固めてるのでしょうけど、私はアスラで十分なのです。
駆除デイリーはソサンくらいまでしかやってないし! バレンシア方面行くと強い装備が必要になってくるのかなぁ?



あれ? こんなとこかな。
うーん……錬成スキル気になるぅ。


今日錬成スキルくると思ってたから、スキルポイント使わずに取ってあったのに。
やっぱ錬成スキルの前提スキルから割り振っていきたいじゃない?
でも分かんないんじゃ割り振れないじゃんスか。

むむー……。



誰か韓国情報まとめてないかなー?

……………………あッ! さっすがおっさんゲーマーどっとねっと様! 錬成スキルのこと書いてあるじゃーん。
やっぱおっさん様読んでれば間違いないよねー!

これでスキル振れるぅ。助かりました😆
じゃーまったにゃー!


0 件のコメント:

コメントを投稿