2018年5月15日火曜日

明日のメンテで終了ですシリーズ2018/5/15(水)




明日は5/15(水)です。

つまり、美輪明宏サマと美川憲一サマのお誕生日で御座います。
なんだか神秘的な日ですね!
……この2人が誕生日一緒だなんて今wiki見るまで知らんかった。

あと定期メンテの日でもあります。
今週は何が終わるのか一緒に確認して参りましょう。

[5/16(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]



[お得な限定パッケージにお得なセールも!3周年記念キャンペーン!]



先ずこの☝3周年記念パッケ(822 ⇒ 550パール)と、


キャラスロ拡張券☝が終了。

3週連続セールのほうは、第2週目の
エリアンの涙1個 3パール
搭乗物刻印呪文石2個セット 333パールが終わって、
第3週目の
砂漠病気治療剤1個 3パール
職人の記憶3個セット 33パールの販売がメンテ明けから開始されます。



そしてキャラ名変更券の販売も終了


変な名前を付けちゃったけど愛着湧いてきたからちゃんと命名したいって思ってるなら、裁判をしてでも変えるべきだ! キラキラしてる場合じゃないぞ! 親が良くても子はどう思うのかなぁッ?



[狩りで強化済み装備やアクセサリーを手に入れよう!]

んでこれも終了ですね。強化済みの装備がドロップするなんてお小遣い稼ぎになりそうで良いですねぇなんて思ってたんですが、蓋を開けてみりゃもーこのイベントはとんでもなかったです!


さーっぱり売れやしねぇッ! ちゃんとある程度まで強化しないと駄目なのかな。面倒な品をつかまされちまったい!



[闇の精霊の恩返し!シルバーを手に入れよう!]


これは本当の意味でストレートにお小遣いイベントだったので良かったですね。
装備とかじゃなくて直でシルバー!

私は相変わらず青ばっかり余ってしまいましたが、それでも30万ですから。


惜しまれつつこのイベントも明日で終了です。




[素敵な花冠や霊薬アイテムを手に入れよう!]


カルフェオンのお花屋さん、ょぅι゛ょアルちゃんから受けられた花冠イベントも終了です。
ね、花冠を作りましょう。そして余った材料で霊薬を作りましょう。

前出の3周年感謝お祝いシルバーお小遣いイベントと合わせて何気に鞄を圧迫してくれましたが、ょぅι゛ょのすることなら仕方ないと思う!




[強化アイテム&古代遺跡の結晶欠片獲得アップイベント]


まぁこれは……どうせすぐ再開されるのでしょうから。



[お友達を誘ってWebMoneyゲットのチャンス!友だち紹介プレゼントキャンペーン]


お友達? お友達って……なぁに?

これも終了です。

最大4000円分のウェブマネチャンスをモノにしたければ、明日までにお友達を紹介するのだ! 居なけりゃ急いでお友達を作るのだ! うわべだけでもいーから!



[3週年Twitterプレゼントキャンペーン]

3年って書いてるけど3年だと思うんです。
……ねぇ打ち損じ多くない?
公式さんのパソコンは随分とアレな予測変換になってるっぽいから、一度リセットした方がよろしくてよ。

このツイッターイベントもようやく終了です。後半はハズレばっかりで鬱陶しかったな!


毎日ツイートする習慣が身に着かないので、正直面倒くさーて面倒くさーて……。
ですので便意を催したら一緒に思い出す様にしてましたが、なんとか皆さんと一緒に最後まで駆け抜けられて良かったです。




[ラン実装記念!スキルウルトラフィーバーイベント開催!]


ランちゃんの実装を記念してスキル経験値+20%イベントやってますが、これも終わりですね。
レベル上げしてますか? ランちゃんの。


私は頑張ってるところですが、なんかもー飽きてきちゃって……。
だって使いづらいんだもん戦闘! あのヒモの武器感覚的に使いづらいんだもん!


既に薪割りばっかりさせてるキャラになっちゃってるけど、あと2週間でレベル55になれるかな? 薪割りだけで……。

や、無理かも! もうちょっと頑張ってみよう。




あと明日のメンテと関係ない話ですが、久しぶりにキャラクリしたんで!


3体ともランちゃんです。もしよかったらDLしてやって下さい。

こないだビューティアルバムみたら最近1年の50位にギリランクインしてました。意外と明治時代に撮影された侍の白黒写真が気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。ありがとう御座います。


ふんす。そんなところでしょうかねー今週は。

でっはねぇ~まったにょ~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿