2018年5月22日火曜日

2018/5/23(水)メンテで去るイベント達




あびゃー! 精霊スゴロク回すの忘れてたー!


酷いよ神様。人間はどうして物忘れをするの……。どうして。

あとどうしてこんなにコーヒーが好きなの?
ううん、好きじゃない。別に好きじゃないよコーヒーなんて。
もう飲みたくないよコーヒー!
でも買っちゃうんだよコーヒー!
何でなの……どうしてなの?
どうして人間はコーヒーを飲んじゃうの神様ッ!!

教えて!!


明日は水曜日ですね。なのでメンテですね。

[5/23(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]

終了するイベントが3~4個ほどなのでツイートで済ませようと思ったんですが、どうにも文字数をまとめ切れなかったので。

んじゃー早速確認していきましょう。

[ラン実装記念!割引パッケージや重量250LTなど登場!]


武器・衣装セットBOX
バッグスロット8マス拡張券
最大所持重量増加(50LT)
ペット「パンダ」
馬笛「永久」

この記念割引パッケージ(1540 → 1232パール)の販売が終わります。

馬笛が流通してたのはこのパッケがあったからなのですが手に入りましたか?
私は迷った結果落札競争に参加しませんでした。これって馬車には使えないらしいので。


あとは最大所持重量増加250LT(750パール)も販売終了。




[お得な限定パッケージにお得なセールも!3周年記念キャンペーン!]


3週連続セールのラスト3週目、

砂漠病気治療剤 11個 3パール
職人の記憶 3個セット 33パール
ゴールデンベル 1個 333パール

の割引販売が終了します。




[「ラン」キャラメイクTiwtterキャンペーン]


メレブのパレット(7日)×1個かWebMoney500円分がそれぞれ100名様に当たるかも知れないツイートキャンペーンも終了。

忘れてるなら慌ててつぶやきましょう。

公式(@OFFICIAL_BDJP)をフォローし、「#黒い砂漠_新クラスラン」のハッシュタグを付けて、貴方がキャラクリしたランの画像と共に発射するだけです。




[シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催!]


毎日ログインしてたなら今夜0時に最後の「記憶の欠片」貰って終了ですね。

む……最後の記憶の欠片……って何かちょっとかっこいい文字列じゃない?
ほら何か、TOKIOの歌に出てきそう!

と、TOKIO……。















あ、トリップしちゃった。

明日メンテで引退、いや終了するイベント達は以上です。



そんでメンテ明けにはランの覚醒がきます。
[ラン覚醒 UPDATE]




合わせてLv56.57の錬成スキルもきて欲しいところですが、どうなるでしょう。
[ラバムの伝承 -スキル錬成-]



それと公式ページに
[下半期のアップデート予定のご紹介]
が掲載されていました。


新しく追加されるドリガン。そこの首都ドベンクルンのこと。


ドベンクルンには温泉♨があって、室内にも露天風呂があるらしい。
……お風呂に入ることで何かバフがつくんだろうか? 楽しみですね。

他は新しい狩場として、「レッドウルフの村」や「シャレカンの墓」なども紹介されています。


新ボス「ガーモス」の実装。


そしてガーモスを討伐すると新ペット「レッドドラゴンパピー」を入手(一定確率)できるらしいです。
何やら既存のペットとは一線を画す魅力があるのだとか。

……どんな魅力なんだろ。ついに戦闘に参加してくれるのだろうか?


グラフィックのリマスタリング。光の差し方が柔らかくなって黒い砂漠世界がより綺麗になっちゃうみたいですね。SS部大興奮です!


新しい帆船。ホセン、あれ変換できない。ノンノン☝ハンセンと読みます。
とんがっててカッコイイですー!


それとグローバルテストサーバーについて等が書かれていました。
気になる項目があったら読んできて下さーい。



そんなとこかな? じゃーまったねーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿