2017年12月15日金曜日

GARNiDELiA メイリア様 ミスティック 編集中


編集中

私はブログ書いてる途中の時、タイトルと本文一行目にこうやって『編集中』の三文字を置いとくのです。
が、今日はミスティックメイリア様がまだまだ編集過程の中なので、この三文字はそぐうものかと思い残してみました。

メイリア様……ぜぇんぜん降臨してくれないですねぇ。まったく似てきちゃくれないですねぇ。本当に困ってしまいますねぇ。


インスタやPVを幾らみてもさっぱり形がつかめない。美しすぎて何が何やら分からない。再現できる気がしてこない。

というか最近ツイッターで見たキャリアウーマンに激似なミスティックちゃんが強烈すぎて!
私の頭の中でずっと35億のあれをwith Bとやってくるから、どんどんそっち方向へキャラクリも引っ張られていく。
https://twitter.com/SuperRijicho/status/940533414523838464
これですよう。似てたよねぇ……。見た瞬間に秒でRTすぃました。
キャリアウーマン、ブルゾン本人より似てるよ。完成形だよ。

私のMTメイリア様はいつ完成するんだろう。
子供かと思うほど純粋な可愛さを持ってるのと同時に、
エロ女かと焦るほどセクシーな色っぽさがあったり。
かと思えば大人の女性然としたそっけなさを見せつつ、
しかしこちらを御踏み下さるありがたい女王様かの如き威厳に満ちていたり。
そんなの一枚しかない絵(キャラクリ)に収め切れないと思うんだよう。

でも、御本人様はまさしくそんな感じなんだよねぇ。

参ってしまいます。
……キャラクリより 違 う こ と を し よ う。


0 件のコメント:

コメントを投稿