2017年12月21日木曜日

怪獣ペットさん


可愛い子熊を愛でるミスティックちゃんの
 乳房が本当にたまらないです。
なんでこんなに力作なのpmangさん。艶めかしい曲線を描くエロおっぱいジョブさんを作って頂いて本当に心からありがとう御座います。ミスティックちゃんのおpぱいぱカップは大変大変素晴らしきフォルムあいk良いいdいです。


んぅ? ミスティックちゃんがおもむろに立ち上がり、何やら考えているご様子で御座います。おやおやどうしたのでしょう。

おっと、パールショップを開きました。何をする気だ?

今回のVUで入ってきたモンスターペットが気になっているみたいですね。

でも、ごめんねミスティックちゃん。今回は買わずに見送ることにしたんだよ。だってさ? 折角こんな画期的な見た目のペットを追加してきたんだから、何かしらのオリジナルスキルくらい引っさげてこいってんだよって思わない? でも、そんなの無いわけじゃん。見た目以外は今までの使い回しじゃんすか。ちょっとカッコイイだけで、特別なスキルはひとつも無い普通のペットなんだよう。しかもさ? モンスターと同じサイズの巨大ペットなんだったら私も気になるんだけど……他のペットと同じ様な物凄くちっちゃいミニチュアみたいになってるらしいんだ。がっかりだよね。色々がっかりだよね。だからほらぁ、もうパールショップなんて閉じて早く忘れよう?

ねぇ? ね、ねぇ? 聞いてるミスティックちゃん?

えっ……。

ミ、ミスティックちゃん……!? ルーレット行っけ~じゃないよう。どうして買っちゃったんだぁ~い?

あぁ、うん……。9%の2世代を当てたのを自慢してるんだね。す、凄いね。

あの……聞いてるかな? 私は買わないって言ったんだけど。あ、うん。名前はハイジにするんだね。ケンタウロスとの関連性は見えないけど分かったよ。

ほらね? 凄くちっちゃいでしょう? がっかりじゃない?

あ、そう。気に入ったんだね。

じゃあ、いいか……!


どんなに気持ち悪がられても、一度始めたなら途中でやめちゃ駄目だよ。恥ずかしくても最後までやりきる。
それが、一番大事なことなんだ。
何それ(⁰ дˇ⁰๑; )


※ご存知かとは思いますが、新人(ペット)のレベルを早く上げたい時は
ペットの命令の『慎重』『普通』『機敏』の個所を『機敏』にしておくといいですよ。デフォの『普通』よりも早く体力を消費していき、飼料をあげられる機会が増えます。
逆にどの子もレベル上げしてない普段の時は、全員『慎重』にしておくと体力消費が抑えられて飼料の節約になったりしますが、いちいちやるのは面倒くさいかも。

自分が知っていることだからと言って、相手の話をまったく聞かないのはどうかと思うよ。君が知っていても、他の人は知らないかも知れないんだから。ましてや馬鹿になんてしちゃいけない。とんでもないよ。
君が生きているのと同じ様に、相手も生きているんだ。
凄い……(n‘∀‘)η全く意味が分からない。

あとそういや、修練所が本当に賑わい始めちゃいましたね。
カカシが一つも空いてません。



0 件のコメント:

コメントを投稿