2017年12月21日木曜日

侍の白黒写真



タイトル:『明治時代に撮影された松田優作似の侍』




ビューティアルバム
製作者ランキング
🔘最近100日
本日は21位
粘土ブロック

見にいらして下さいませ。

侍の白黒写真っていうのは不思議なもので、私達日本人に何やら感慨深さめいたものを感じさせます。
歴史を写したただの一枚の写真。ではなく、自分自身もこの日本列島の中で、この人達のこの時間から、連綿と連なってきた一人なわけじゃんすか。
凄いよねぇ、百年も二百年も前の世界と繋がってるって。
考えれば考えるほど不思議。
ぜんぜん自分が生きてた時代じゃないのに、郷愁じみた感情が湧きだしちゃう。
空飛ぶサンタクロースがこの深編笠っていう虚無僧の帽子落としたから、ローニンアーマーで被って『侍の白黒写真』やらねば! って興奮して砂浜まで走り……
舌ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしながらブレイダーちゃんを撮影してた気がする。


ダウンロードしてつかぁ~~~さいッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿