2017年12月2日土曜日

オルビアデイリー 牛乳絞り

オルビア村には牛乳絞りのデイリークエストが2つあります。
でも、タイプは別です。

最初の女の子がくれるのは、家名で受けるデイリークエスト。
1日に1回までです。

次の男の子がくれるのは、キャラ毎に受けられるデイリークエスト。
オルビアに居るキャラクターの数だけ受領できます。

牛乳が欲しければ、ただ乳搾りしたらいーんですけど、どうせなら貢献度も欲しいですよね。


それにしても牛のグラフィックは本当によくできています。
2016年の8月に初めてこの世界、オルビア村に降り立った時、最初に感動したのがこの牛の出来栄えでした。

このSSを友人SYに『凄くないかこの牛のテクスチャ』と言って送ったら、友人SYも黒い砂漠を始めました。
pmangさんは私にお友達紹介料を支払って下さい。
パールで。




0 件のコメント:

コメントを投稿