2017年12月6日水曜日

ペガサス欲しいなぁ

今回の、ではなく前回のVUで、畑の副産物には新たな付加価値が与えられたそうですよね。
『簡易料理』で、
変わった実×20
根が傷ついた植物×15
鳥が半分ほど食べた実×15
未熟な実×25
変異植物×20
を合成すると、石尻尾の餌っていうアイテムになるらしいです。試しに取引所で検索してみたところ、売値は50万シルバーでした。

意外といい価格で売れるじゃん⤴
とみるか。

これだけの素材を消費するのに安いなぁ
とみるか。

どう判断したらいいか微妙な売却額ですが、私は後者寄りですねぇ。このそれぞれ20個前後って数字は、おいそれと溜まる量じゃ御座いません。
やっぱりこれからも普通にハイデルとかで交換すべきだろうか?
うん、そうだにゃー。それがいいにゃー。
とね、ブログ書いてない時なら、この仕様追加はここで無視してるところでした。

この石尻尾の餌、何に使うものかとググってみると、どうやらあの9世代馬ディネに必要なあれそれの様ですね。
ふぁぁ~そんなの私にはまだまだ先のことです。
うん決めた。畑の副産物は今までどーり交換アイテムとして扱うことにします。
うん、そうだにゃー。それがいいにゃー。


と、それ以上この石尻尾について調べる気になれなかったのですが、運の悪いことにディネを乗り回してる方の動画を見つけてしまいました。

https://youtu.be/_-qAnqcRH04
https://www.youtube.com/channel/UC82XxBZUurMJEGXgXE7UQFw
なんという高性能なペガサスでしょう?!
こんなに良いものだったんだぁ。
わーいいなぁ。
こんな馬が入手できたら色々捗るわぁ。
思わず燥いじゃったわいなー。
すっかり馬屋らしくなってしまいました。
うまや、うまらや、うやまらしくうらまやmうらやましく!
ね!
これは欲しいですよ。
やっぱり畑の副産物は交換アイテムにするんじゃなく、石尻尾の餌を作る為にとっておくべきですねぇ。
そして50万なんて端金で売るべきでもないぞー。
しっぽり溜め込んでいくのが良さそうです

いつかペガサスに乗れるような
ひとかどの冒険者になれるその日まで。



遥かなる未来だろうけど……。



0 件のコメント:

コメントを投稿