2017年12月22日金曜日

B4chピーク没 そして


オハヨウゴザイマ━━━(n‘∀‘)η━━━ス!

朝ピークが出ましたね。
ちょうど近くで畑の世話してるところだったので向かいました。
ドロップは
黒魔力水晶 - 強襲
ノーティピークの角飾り
ブラックストーン(防具)×4個
清雅な森の息吹
ハンターの印章×5個
金塊10G×2個
それと82,402シルバーでした。
あと[EV]氷雪の火縄銃っていうのも落ちましたね。


こないだ恭子さんがアレハンドロ氏に貰ってきた[EV]霜下ろしの火縄銃は狩猟型ダメージ900でしたが、氷雪の火縄銃はその2倍の1800です。これは見習い火縄銃でいえば+5相当の攻撃力です。
しかも霜下ろしのほうと違って、『12月27日メンテで削除される』という案内がこの氷雪にはありません。ずっと持ってられるみたいですね。
これは普通の狩猟クエ等にも使える銃なのかなぁ? ちょっと得した気分です。
※追記:氷雪で普通にワニ狩れました(๑ ⁰ˇД⁰)و✧


0 件のコメント:

コメントを投稿