2017年12月4日月曜日

ダウンロード777回記念

ビューティアルバムのダウンロード数が777回になってるゾロ目!
見逃さなくて良かったぁ><
適用ボタン押してくれてありがとう御座います。
これかももっともっと押してくれていーんだよ><;
ぜんぜんいーんだよ><;;


ニンジャの市川海老蔵さんです。よろしくお願いします。



『宝塚ヴァルキリー』と



『大塚明夫さんの何か』(格闘家)と



『ウィッチャーゲラルト』(ウォーリア)もオススメです。

記念とか言いつつちゃっかりまた宣伝!
DLしてもらうと何か私に得があるかと言えば別に何も無いんですけど、なんとなく嬉しいのであります。
最近流行りの言葉でいうなら、アレ、ほら、商人欲求ってやつ? 承認か、アレが満たされるっていうアレですよねぇ。

満たされたい。
寂しいから色々満たされたい。
ねぇ。
最近なんとなく寂しいですよねぇ。
なんか、
そこはかとなく寂しいですよねぇ。
何でだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿