2017年12月27日水曜日

筋肉が叫びたがっているんだ



新しいミスティックちゃん作りました。



アヴリル・ラヴィーンさんを作りたくて始めたんですが、なんかどんどんベッキーになってきて、講じた試行錯誤が全部実を結ばなかった結果でこうなりました。



身長はほぼ最小で、腕と脚の太さとマッスルはマックスです。



ビューティアルバム
製作者ランキング
🔘最近100日
今日は20位あたり

粘土ブロック



『筋肉が叫びたがっているんだ』
よろしければ拾って下さい。



『北斗の拳はあまりにも人を殺しすぎたため再放送が出来ないのだ』と何かで聞いたことがあります。
しかし、
『コナンは北斗の拳など比べようもないほど殺している』とも何かで聞いたことがあります。


だったらどうしてコナンは放送していられるのですか。
世の中には様々な理不尽が御座いますが、今日も頑張って生き延びたいです。
ホント部屋が寒くて死にそう。
ストーブつけたいけど、モンペ箱のツケで無理。
生き延びたい。
生き残りたい。
まだ生きてたい。



ていうかベッキーってイロモノ扱い?だけど美人だよね。
私はメガネ萌え(萌えって死語?)なんですが、ベッキーいつぞやメガネのCMに出てましたよね。あれ可愛くて良かったんですよねぇ。



アニメキャラかって思うほど目ぇおっきーしねぇ。ベッキーはなんでも似合うから素晴らしいよねぇ。なんか不倫したとかゲスがどうとかっていうの見たけど、別にどうでもいいじゃんね。芸能人のスキャンダルってホントどうでもいい。別に知り合いじゃないんだしさ。ていうかベッキーの旧ブログの名前『Beckyの別記』じゃん。なんだか同類のセンスを感じる。



ホント、もう、寒さ限界ぃぃ。何も考えられなくなってきた。少しこれはマズい気がする。生命の危機かも知んない。つけるかストーブ。どーにでもなーれ🎵


畑に種植えられん。
テント領域の外にあります。十分に近い場合は、tent.xmlを再exportしてください
何言ってんだコイツ><;


0 件のコメント:

コメントを投稿