2017年12月3日日曜日

ぶつくさ

どうしてそんな頑なにメイドさんを雇わないのですか?
私は知っていますよ、私がどんなにオススメしてもあなたが1パールも1ジュエルすらも購入していないことを。

無料ゲームにお金払うなんて、本末転倒もいいところだぜ。

てな風にお考えですか? そうですよね。私もそうでした。
去年の秋が去る頃、連日のカルフェデイリーに疲れた私は、黒い砂漠から引退しました。
その引退前の私は、今のあなたと同じように課金絶対しないマンだったのです。
何も買いませんでした。
だって黒い砂漠がサービスを終了したら、それまで払ったお金は全て無駄になるんですもの。
非課金厨であることにある種の誇りすら感じていました。



けど、復帰後の私は違います。
サービス終了したらそれはそれ。今まで楽しかった分にお金を支払ったのだ。
そう、これはレジャー代みたいなものなんだ。
そんな風に考える様になったんです。

あなたもこんなネットの隅っこにあるブログまで探りあてるほど、黒い砂漠にハマってハマって入り浸っているのでしょう?
それでもまだ、1円でも払ったら負けだと思っていますか?

私はもううりゃうりゃですよ。
廃鉄鉱山で鞄が重くなっただけで、ぱっとパールショップを開き『最大所持重量増加(200LT)』を買います。
同じく鞄の枠がキツめになってきただけで、さっとパールショップを開き『バッグ最大スロット16マス拡張券』を買います。
メガネ女子にしたければ気軽にメガネを買うし、下着を見たければ変態じみた表情で下着を買います。
メイドさんがリキャスト中だったら、即座にメイドさんを3人単位で新規雇用します。
ペットはもう数え切れないほどいます。
何も迷いません。
軽快にパールショップを開きます。そして秒の速さでポチるのです。
利便性は早く買えば買うほどにその費用対効果は増す。こないだ言いましたでしょう。
だから1秒でも早く買ってしまえばいい。
今の私はそう考えている。

……引退前と復帰後。
私はどうしてこんなに180度考え方が変わってしまったのでしょう?
何故かすっかり重課金厨。
ねぇ……どうして?
私には分からないのです。
いったいどうして……。
頭の中のどこかが壊れてしまったのでしょうか?
本当に何故変わったのか分からない。
ねぇ、怖い。
どうしてなの?
このままじゃ何もかも砂漠につぎ込んで破産しちゃうよ。
分かってるのに……
分かってるのに、やめられないの!
何故こんなことに。
分からない。
誰か……
誰か教えて?!
自分が自分じゃない。
怖い;;;;;;
怖いの::::::
助けて;;;;;;;滂沱


何の話だこれ^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿