2017年12月20日水曜日

江角マキコさんのMT


まだ粘ってるんすかMTコンテスト。
私は0時過ぎにツイッターのTLで
1人1件だけじゃなく、何件でも応募していいってのを知りましてね。
どうしよどうしよアワワって泡食ってる内に寝落ちました。


起きてからこの江角マキコさんの未完成版や、

こないだのクロエ・グレース・モレッツたそのキャリーや、


同じくクロエたそのウィドウメーカー等を投降し、更に


まだまだ調整不足の綾瀬はるかさんまで投降してみましたが、


反映されないから間に合わなかったんだと思う……。

そんなわけでこの江角マキコさんもビューティアルバムのほうで
見に来てくらさひ~チュッチュッ💋💋

ビューティアルバム
製作者ランキング
🔘最近100日
今朝は22位
粘土ブロック

0 件のコメント:

コメントを投稿