2017年12月18日月曜日

月曜日に必要な回復アイテムその2


今、金手岩直継の親
『ついに一番最初の記事にもコメきたじゃん』
と言ってきたので慌てて確認してみると、本当にコメントがついていて、しかも最近大好きな象さんからので嬉しい気持ちです。

んで、金手岩直継の親が続けてこう問うてきました。
『その一番最初の記事で"自己紹介はいずれ"って書いてるけどいつになったらすんのさー? やってなくねー』

やってない? やってるでしょ。
ここまでの記事全てが自己紹介です。
そしてこれから先アップロードいくであろう記事の全てもそうなんです。


例えば何色が好きって聞かれても?
いっぱいあるから困っちゃう。
ブログってのは一言でまとめられない人の自己紹介そのもの。

この記事だってそうです。
私は平日しょっぱなの真っ昼間っからエロい気分なの
そーゆー自己紹介だから。
全ての書き込みが自己紹介の一部なんです分かってもらえたかしら。

本題へ参ります。

えちぃの続いて申し訳なく……別に思ってませんわ。
エロを、いいや官能を否定してどうするんですか。
全ての生命の根源! それが官能でしょう?

官能とは芸術です。
芸術とは人を癒すもの。
月曜に必要なのは癒し。
つまり官能なんです。

『でもなぁ……エロい動画はもう散々探し回り尽くしたから、何を観ていいのかサッパリ分からないよ』
なんて思ってるんじゃないですか? あきらめんなよ!
まだまだあなたが探していないジャンルはあります。

でも大丈夫。

きっと忘れてるだけ。

この言葉を聴けば、

すぐに思い出すからね……。








『ポールダンス』





英語検索の助け

Pole Dance


あんまし動画を直列励起さすとトップが重くなるので、大変心を痛めて厳選した1つだけを貼りますが、心の準備はよろしいですか? 本当にいいですか? これ凄いから。観ちゃったらもう数時間はね、この人のことしか考えられなくなるほど凄いから。お気をつけあそばせ?


https://www.youtube.com/channel/UCYJGbyE-39f-HDuG3JnCu7w

MADDIE SPARKLEさん!

はぁぁ、ヨhギータはぁ、おなのひとのー!
凄いdでしょ? こんなエロいポールダンス御覧じたことござるー?


0 件のコメント:

コメントを投稿