2017年12月2日土曜日

フェイステクスチャ編集の続き

そういえばフェイステクスチャを編集する話の続きですけど。
別に黒い砂漠内の画像でなければ駄目ってこともないです。
あなたが自分用に自分一人で楽しむものであるなら。
商用じゃないなら何でも自由なんです。
ギルドマークのほうは駄目ですよ。
あれはみんなにも見えるものですから、卑猥なの貼ったら何かされるかも。

好きなアニメキャラのとかでも
自分のペットの画像とかでも
こどものお習字を撮った画像とかでも。

とにかく624×804のビットマップなら何でもいいんです。
黒い砂漠の画像じゃない時は、
反映が1~2分かかるかも知れませんが、待てばいーんじゃないかな。
ふふ。画像がマズいかも知れないので、このエントリーは消すかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿