2017年12月20日水曜日

れをきく!


れをるさん。
もといREOLというグループ。

大好きな歌い手。
もといプロのアーティスト。



最近は黒い砂漠にどハマりでしたから迂闊にも知らなかったんですが、REOLは解散してしまったとのこと。

REOLが“発展的解散”発表、ラストライブは東阪で

あらあらまぁまぁ残念です。方向性の違いということみたいですねぇ。

れをるさんの曲、好きなのいっぱいありますけど!
中でも一番よく聴いてたのはロジックエージェントです。

れをるさんってデビュー前、後のニコ生のトークとか超面白い人で。
声を発する枠 (2014/01/25 23:28-23:58)

お菊さんも超面白い人で。
【凸待ち!】平沢唯ちゃんっぽ​くハイテンションで! (2012/08/15 22:11-22:41)

おふたりの『れをきく』ってチャンネルよく聴いてたんですけど、特にドラえもん声真似での凸待ち放送が凄ぇ面白う御座いました。
ドラえもんが鬼畜凸待ち! (2012/08/15 23:24-23:54)

解散記事読むと多分喧嘩別れとかじゃなくって、お互いを大事に思ったがゆえのっていう印象なので。
きっと馬鹿な大人たちがお菊さん外しとかに乗り出しちゃって、れをるさんの逆鱗に触れたのだろうと私は予想してる!
そんなわけで、
これからもおふたりの友情が続いていくなら、私は安心して黒い砂漠に戻ろうと思います。
ギガ様のことまで語り始めると長くなってしまうんでまた何れ。
ローディング画面がサンタ仕様になってますねぇ。
このメンテ明けに何が変わったのか? モンスターのペット?とか気になってますけど、色々チェックしてからまたブログ更新していこーと思うぃまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿