2019年2月18日月曜日

KT 格闘家クンの覚醒クエ 中編


前回 [KT 格闘家クンの覚醒クエ 前編]





ミラノ・ベルッチさんにお話の続きを伺います。


格闘家クンは滝がある所で山籠もりしてたらしいです。きっと定番の滝に打たれる修行やってたんでしょうね。

何というか、この御婦人とは思ってたより親しい間柄だったのかなって感じます。
……ハッ!? もしかして、い、色っぽい御関係だったのでは。


うわぁ~、きっとそうだったんですよ。見て下さい、この半開きの口と濡れた瞳。何だか目線も下のほうにいってますよねぇ。あぁあぁ~、いやらしい女だぁ~……。


あらやだ! ミラノさんが輸入フルーツをもてあそび始めました。これ以上ここに留まっていたら、気持ちよろしい何かが起こってしまいそうです!

一刻も早く隠れ家とやらに戻って滝行の続きをしましょう。煩悩退散!
(ハァ~……またやり過ぎてしまった。しばらく自重します><)


目的地はジャイアント族駐屯地のちょい南。


出発!


到着!


何も御座いませんけど『懐かしい気配』というキラキラしたのが漂っています。


俺が出したオーラ! そんなものがウンコみたいに残っててたまるか!


残留物の香りで思い出が呼び覚まされていきます。
嗅覚は脳味噌の記憶を司る部位と直結してるってよくいいますから、これは納得の展開ですよね。


対岸の滝裏に過去の隠れ家があるみたいですね。
うーむむ。これでもかというほど如何にもな場所だぁ……。修行捗りそう。


泳いでデミ川を渡ります。
画像イジってるとたまに自分を見失ってくる。


滝の裏側に洞窟がありました。ホント如何にもな場所だぁ……。


洞窟はすぐに行き止まりで小部屋程度の空間があるだけでした。
けど、こ、ここは……。何か思い出しそう。ここで私は、そう、ここで私はっ!


修行したり休憩したり修行したり休憩したり。
修行したりお弁当作ったり修行したりお弁当食べたり。
修行したりお茶碗洗ったり修行したりお掃除したり。
修行したり夢精したり修行したりお洗濯したり修行したり。
修行したり滝の外でウンコしたり修行したりウンコ中にご近所のジャイさん達から冷やかされたり修行したり。
……思い出してきた。思い出してきたぞ! きっとその辺にお茶碗とウンコが埋まっ


修練日誌とやらがあります。最近『日誌』に関するクエ多いですね。


自分で書いた日記帳を発見しました。

こうやって過去に記した物を時間経ってから読む展開って、何となく小学校の頃に埋めたタイムカプセルを思い出すかも。
私のは『兄ちゃんを言い負かして農家を継ぐ』って不穏なこと書いてました。どういうつもりだったんだろ。

格闘家クンは日々のカリキュラムを記してたんですね。腕立て100回、腹筋100回、滝100分みたいな感じかな。


一人孤独にトレーニングしてた昔を思い出していきます。何が彼をそんな境地へと追い込んでいったんでしょう。


9年もやってたんだ。ネテロみたいな話になってきましたね。


日記相手のシーンが長いですよ格闘家クン。どう構図とっていいやら困る。


自身でも制御出来ないほどの力を身に付けた彼は、過去何か失態を犯してしまったみたいです。今はそれが何か描写する気無いみたいですが、どんなことをやらかしたんでしょう。

今度は同じ轍を踏まぬ様に、力を制御する為の武器を自作するらしいです。今からお出掛けして材料を集め始めるとのこと。


目的地はヘッセ聖域。
ありゃ? いつものメイン族・兵の墓・ハスラ遺跡コースではないのですね。


移動してきました。
格闘家で骸骨さん達を殴っているとFF11を思い出します。あれの骨さんは殴り攻撃に弱くて、よくモンク(格闘家)ばかりでパーティを組んだな~と。ふぅ懐かしい。


材料集めが終わって滝の洞窟に戻りました。
時間とオーラを団子みたいに固めたら、自分と向き合うことになります。


何のことか分かりませんが、召喚アイテムを貰いました。
呼び出す場所は対岸すぐ近く。行ってみましょう。

次回が完結パートです。




[KT 格闘家クンの覚醒クエ 後編]

0 件のコメント:

コメントを投稿