2017年12月11日月曜日

甲冑と乳房


男どもだけじゃなく女クラスにも甲冑アバ着せたいんだけど、どういうコンセプトなのか胸部が揺れるんですよね。

コレはない。つい熱心に揺らしてしまったがコレはないぞー。
幾ら乳房が好きだといっても、硬いはずの甲冑がゆさゆさするのは受け入れ難い。
布アバターなら分かるけど鎧アバの乳房はガッチリ揺れないように固定してくれ!
全国津々浦々に点在する乳房だいすこ変態たち。
そんな我らへのこの逝きすぎた気づかい👍

ありがたいですよね;
ありがたいですけど!
……違うんだよなぁ。
これさえちゃんと揺れない様にしてくれたら鎧女アバ買うんよ。


こーゆー具合に下乳が布だったら揺れてくれてもかまわないけどさ////


てかミスティックちゃんはヤケに美乳ですよね。妙に力入ってると思うこの絶妙な膨らみ加減。

以上、長文記事投降前のクッション(๑•﹃•๑)でした



0 件のコメント:

コメントを投稿