2019年1月23日水曜日

統合取引所を許さない


影の戦場ぜんぜん対人勝てないぃぃ! 33戦して倒したの4人だけです涙


リニューアルされた『統合取引所』は、随分と人騒がせなことになってるみたいですね。私も大変ショックを受けています。本当に本当にやれやれの嵐です。

とにかく登録通知の削除は許せない。

一体何の意味があって削除したのか、ハッキリした理由分からない。
今すぐ戻せよう。早く今すぐにだぁぁ。


私のあの長大な登録通知リストを無警告で消してくるとか何考えてるの!
アバターどれが入手済みでどれが未獲得なのか分からなくなっちゃったし!
17キャラ全員の便利バッグ内をチェックし直してこいとでも?
素材系とかも沢山リストの中でメモ代わりにしてたのに、もう何が何やら……。


本当に許せない。
これほどの変更はアナウンス無しでやっていい真似じゃないでしょーう?
韓国版のパッチノートを見てねとかそんなのアナウンスじゃないからな!
ちゃんと翻訳して掲載しときやがれぇぇ!


……まぁ取引用倉庫については、食事や細々したものを突っ込んでおけるので、拠点倉庫の枠がだいぶ楽になって良かったですけど。
でもこうなったら、倉庫メイドよりも取引所メイドのほうが重要性増しますよね。
そこも気にくわない。
今うちは倉庫17人・取引所5人ですが、これ比率を逆に入れ替えてくれってばよ。

……まぁ取引用倉庫を通して拠点間の物資を移動させ易くなった(取引所に登録出来る物品に限る)のはベリーグッドだけど。
いや、これ便利過ぎない? 想定の範囲内な機能なのかしら。
でもこうなったら、倉庫メイドよりも取引所メイドのほうが重要性増しますよね。
そこも気にくわないヂャアアアこれもう書いたわ。


……あと倉庫管理人から取引所への出品が出来なくなったの凄ぇめんどいです。
素材いっぱい持って重い重い言いながら取引所まで走れというのですか。
何れしんどくなってそんな短い距離でも取引所メイド呼んでしまいそうです。
これ完全に倉庫メイドよりも取引所メイドのほうが重要性増しますよね。
そこも気にくわヂャアアア。

全くもう。血圧が下がらない。うんこ食お。

けど1個しか購入予約出来ないままなのは、いい判断だと思いました。
激し過ぎる落札競争が少し落ち着くのでは。

いいとこそんだけだからな!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


……あっ。落札競争緩和のために登録通知を削除したのか。

もぉおおぉおーッ! 自己解決したけどホント事前に言えよぉおおぉおーッ!
言ってくれてたら登録リストをチラシの裏にメモっといたのにさぁ……。


追記:


ツイッターで教えてもらったのですが、購入予約はパール商品が1個まで+その他なら複数個OKという仕様みたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿