2019年1月2日水曜日

行動力420


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(๑•̀ㅂ•́)و✧┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!


最大行動力がついにッ!


400を超えましつぁー!


では予定どおり『知識で成す世界X』(要最大行動力420)をにゅるりとクリアする技が今でもまだ使えるのか? 確認してみようと思います。

この技は以前おっさんさんのこのページを読んで知りました。
やっと試せる日が来たことに興奮しています!



用意するのは『ボルツ』と『無限の魔力水晶 - オーラ増加』。どっちも最大行動力を+10してくれる優れものです。まさにこのクエの為にあるかの様なブツ。

取引所に無かったら自作しましょう!


ボルツは料理台で、
香りの強いジャーキーx7
牛乳x3
料理用ミネラルウオーターx2
シナモンx1

……ジャーキーって使い道あったんですねぇ。オルビアデイリーで作ったら用無しとばかりに店売りしてました。



無限の魔力水晶 - オーラ増加は錬金台で、
一般等級水晶x2
暴君の血x2
ルビーx4
無欠の浄水x2

暴君の血は錬金台で、
純粋な粉の試薬x1
修道士の枝x1
野蛮の痕跡x1
トロル・オーガ・クマ・ライオンのどれかの血x2

無欠の浄水は錬金台で、
無欠の実x2
炎の粉末x2
カエデ樹液x4
黎明草x3



ボルツ食べてオーラ増加をセットしたブーツ履くと、ちゃんと20増えて420超えられました。

さあ、長らく依頼受諾可能枠を圧迫してきた『知識で成す世界シリーズ』のラストクエストをいよいよ倒してしまいましょう!


おっと、しかしスラッシュ君はクリア扱いにしてくれません。


ふっふっふ! 大丈夫です。

私はおっさんさんを読み込んできた人間。
言わばおっさんチルドレンなのです。

こんな時のトラブルシューティングもしっかりと書いてありました。


先ず『知識で成す世界 X』を一旦放棄します。


そして受け直します。


んでスラッシュ君を呼び直します。



すると……!


じゃはーん! 


やりました!


達成です。


&2000万シルバー!


ようやくこの手強い知識クエを打倒してやったです。
ありがとうおっさんさん!


にゅるりとクリアする技は今でも生きていることを確認しましたさよーならー!

次回、『ついにバレンシアへ!?』お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿