2019年1月1日火曜日

2019年キャラクリ始め



明けましておめでとう御座います。

いつも変なことばかり書いてるせいか全然広告がつきません。
ここは新年とともに心機一転!
内容が変にならないよう気をつけながらうんちょこちょこちょこぴー!


変じゃないことって何だよ! 何が変で何が変じゃないんだよ!
私にはもう何が何やら分からんですたい。

でもあれだね。

うんちょこちょこちょこぴー! って叫びながら体ひねるとよくウンコ出るね。
もうこれ知ってから便秘知らずですわ今年もよろしくお願いします。



なので2019年一発目のキャラクリしてみました。


やっぱ最初は一番愛してるミスティックちゃんから始めないとって。
きゃりーぱむぴゃぬ……ぱみゅぴゃむ様を目指して作ってたんですが、全然近づかなかったです。


でもこれはこれで何やら困り顔というか迷惑顔というか私は女性のそーいった表情が大好きっていうかアータマランって感じたのでビューティアルバムにアップロードしてみました。


よかったら使ってあげて下さい!
ビューティアルバム → 冒険者ギャラリー → [粘土ブロック]で検索よろしくです。


それと今ハイデルからベリア村に迷子達の親分ことララ様が遠いところ出張してきていらっしゃいます。
スラッシュ君(精霊)からクエ受けたらこーして、


あーして、


そーして、


こーすると、いつものランダムBoxが賜れます。
詳しくはここ→[元旦だけのスペシャルイベント!新年BIGチャンスイベント開催決定!]
私はムックの着ぐるみ(愚鈍)が出ました。
元旦の今日だけのイベントらしいです。




あと今日元旦から6日まで毎日60分ログインすると色々タダでくれるみたいです。
詳しくはここ→[新春!プレイ時間に応じて豪華アイテムGET!挑戦課題イベント開催!]
初日から1500万シルバーくれるとか太っ腹! お年玉ですねぇ。


んで今週の定期メンテは水曜じゃなく木曜なんですってよ。
[1/3()メンテナンス実施のお知らせ]
しかし一日ずらしたとはいえ三が日にメンテするとか怖ッ!
ブラッk黒いですねぇ……黒い砂漠ですねぇ。


私は今日元旦に食べる予定だったオセチなオードブルを我慢し切れず昨日の大晦日にぺろっといってしまい、もう冷蔵庫には年越し蕎麦しか残ってません。
新年からナンテコッターな幸先の良くなさがほんのりと漂いまして順番が逆になった気もしますが今日は年越し蕎麦を食べます以上近況報告でしたさよーならー!


そういえば知識集め頑張って行動力が399になりました!
くぁぁぁぁ……ようやくですよ。
バレンシアとか他もろもろ縛りプレイで行けませんから、my貢献度圏内だけでこの数字に到達するのはもうホント艱難辛苦を極めました。

400になったら20ブーストして『知識で成す世界X』(要最大行動力420)をにゅるりとクリアする技がまだ使えるのか確認してみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿