2018年1月8日月曜日

はうじー5


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]
⑤[はうじー5]☜イマココ


不動産屋さん顔負けの情報力! Ms-Floridaさんのブログは凄いですね!
ブログ内にあるアイコンから尊敬の念を込めてツイッターをフォローさせてもらおうとしたら、もう既に相互フォローだった。
ひえー。なんかすみません。((((;゚Д゚;))))見ていらっしゃったらすみません。


そ、それでは始めます……。

一番に気になったのがハイデルの物件だったので、カルフェの話はひとまず置いておきます。

ハイデル9-4番地ッ!


南取引所の噴水広場に面している、なんと3階建ての物件です。
以前はこの世に2つしか無い3階建てだったのだとか。
ハイデルデイリーの途中でいつも目にしていたこの建物が、そんなレアいものだとは終ぞ知りませんでした。

Ms-Floridaさんは『出入口は1か所のみで、2階のバルコニーから出られはするが、入れはしない』という様な記述をされていましたが。



2階からでも別に入れますね。おうこら取材不足だぞフロリダの姉ちゃんよう。
ひえー。すみません。見ていらっしゃったらすみません((((;゚Д゚;))))見られてなきゃ何言っても構わんだろとか思ってる性格ですみません。

早速侵入して見て回りましょう。

最初はですね、入口から人の家を訪問という正式な形式で、中見て回っていたんですけどね……。


レアもの物件だけあってランキングが凄いんですよ。15位内が全員5桁であるのも然る事乍ら、最下位の方でも27021点! なんとトップは47184点ですわ。

今ハイデルに居るのはジャイだけなので、この巨体で訪問するには家具がいっぱいある家はちょっと辛い。


かっこいいシャンデリに頭をぶつけそう。
ジャイって背が高いから、門くぐる時などに身を屈めてくぐり抜ける様なモーションがデフォでついてますよね。
そのくらいデカさが売りのジャイアントですが、そんなわけで狭い所にはめっぽう弱い。天井低いところだとカメラが暴れてえらいことになります。

という理由で2階から失礼していきましょう。ここからなら『訪問』にはならないので、家具何も置いてない状態の屋内を見物できます。


2階バルコニー入口(入口じゃないけど)を入ってすぐのお部屋です。
おー、そんなに狭くはないですよ。五角形で面白い部屋です。家具をおしゃれな配置で並べられそうですね。
まぁ、ジャイが大きすぎて分からないかも知れませんが。

部屋の奥には1階と3階への階段と、もう一つ部屋がありますね。
まぁ、ジャイが大きすぎて分かりづらいかも知れませんが。

ここがそのもう一つの2階の部屋。
少し分かりづらいですが、細長い長方形の部屋です。ベッド置くとしたら寝室っぽいここかな。

階段から3階へ。ご覧のとおりの屋根裏部屋ですね。さほど広さはありません。ここは物置きになりそう。
友達呼ぶと大抵こういうスペースでセックスしやがるよね。まったくもってうっとーしぃ。外でやればいーのに。

1階に降りてみましょう。あ、見て下さいほら。ここにも3階と同じく小部屋がありますねー。

ここが1階の部屋。
2階と同じく五角形ですねぇ。分かりますか?

1階の小部屋はこんな感じです。
同じく長方形。

1階と2階はほぼ同じ構図ですね。
2階はこの様にバルコニーがあるので、部屋が明るいです。とても気持ちいい空間で素晴らしいですねぇ。
間取りが分かるSSはMs-Floridaさんのブログでお願いしますm(_ _;)m


いやはや。これはとてもとても良い物件ですねぇ。ここのランキングが激化してるのも納得です。

今ハイデルの部屋は小さいとこを借りてるんで、いつかはここに引っ越してきたいなぁと思い始めました。

借りるのに必要な貢献度はこの家単体では5ですが、前提条件があります。
今の私の状態で借りるのに必要なのは10ですね。
訂正です。借りるのが『住居』なら前提条件は御座いません。この物件なら必要貢献度は5だけで大丈夫ですm(_ _)m情報の御提供感謝で御座います像様。
当分先になりそう。ていうか無理そう。

でもいいなぁ。この景色がいつでも部屋から観れちゃうバルコニー付き物件。
目標が一つ増えちゃいましたねぇ。


では、本編。
カルフェで気になった物件へ
行く前に
ここで一旦割りまーす。



またお越し下さいませー。



(๑⁰ ᴗ⁰ )r[はうじー6]

2 件のコメント:

  1. sachiko_happyZO2018年1月8日 0:26

    こんにちわ♪
    ブログ更新するたび楽しく読ませてもらってます!

    この記事の部屋、すごくイイですよね。
    バルコニーから噴水広場にいけるのも楽しいです。
    次のハウジング~カルフェオン編の記事も楽しみです♪



    ひとつ耳より情報をお届けしますね(*´ω`*)ムフ

    「住居」だけは前提の部屋を借りなくてもいいのです。
    つまりこの記事の部屋だと、貢献度5でいきなり借りれちゃいます。
    しかも今は確か5件くらい住宅を持つことができるので、ハウジング三昧でありますよ♪

    返信削除
    返信
    1. サチコさぁ~ん! そんな風に言って頂きありがとう御座います。
      なんと住居なら前提要らないのですか! わー、それは知りませんでした。本当に耳より情報ですぅー!
      追記させて頂きます。thank you very much◝(⁰▿⁰)◜

      削除